2012年4月1日日曜日

真珠湾について聞いた。

私は真珠湾攻撃のすべての私の友人や近所の人と同じように歴史の本を読んだことがあります。実際には、ちょうど 10 年ぶりの攻撃を生まれです。私も真珠湾でのイベントに基づいて、映画を見た。何も、しかし、私の母との話のような真珠湾で悲劇の真実について学ぶ手伝って近くになった。


私の母彼女の半ば 20 代で、第二次世界大戦中だった。彼女は真珠湾のすぐ外の土地に駐留していた看護師だった。私は最近、どのように恐ろしいのイベントは、攻撃が、兵士たちの健康を追跡するために駐留していたも、看護師にいたまで知りませんでした。


私は数ヶ月前の私のお母さんを訪れていた私たち私たちのペパーミント ティー カップと腰を下ろしたし、私の父が亡くなるまでの人生に反映するようになった。我々 は、無数の家族の休暇の写真をキャプチャ昔の家族のスクラップ ブックを介して我々 の方法しました。私は私の母は様々 な質問何それ 6 の子供を育てるように、私は彼女について尋ねた何彼女は彼女の最大の強みは母と思った。何とか我々 はすべての方法と中に私の母に育った年彼女の幼年期についての話をしました。これはすぐに彼女がそれらを覚えて彼女と一緒に indepth アカウントの真珠湾攻撃のイベントを共有する led。


確信してないので私は常に歴史の中で、興味を持っているそれは私の詳細は、第二次世界大戦のこの特定の午後より前の私のお母さんを求めるに発生しなかった理由。私の両親は育ち、件名は、それゆえ私はなかったそれらについて質問をあえています。私の母は、涙ながら彼女の寝室に行ったし、写真、新聞の切り抜きや手書き文字に至るまで、年から、真珠湾攻撃後に満ちて、小さな木製の箱で戻ってきた。


私の母彼女の最初の愛、真珠湾攻撃で失われたことを学んだ。実際には、彼女は、兵士に結婚することに従事していた、彼らは結婚式の日付が 3 ヵ月後、攻撃を設定します。私はいつも彼女の最初の愛、私の父が、彼女は私には彼女と私の父も真珠湾攻撃が起こった後三年までを満たしていない中継に想定していたことを推測します。私の父は戦争中にも、兵士をされていたが、彼は決してまたは真珠湾周辺駐留していた。


私はすべての私たちの前に来た人々 と話すことによって何の豊富な知識を持つことができます午後を思い出したこと言って、この共有します。真珠湾攻撃を生き残った人を見つけて彼らと今日の話。

0 件のコメント:

コメントを投稿