2012年3月31日土曜日

私の小さなおもちゃ矮星

子の中を愛していた。魔法と子供があることを来たかを愛していた。私は、果てしない時間私の兄弟、姉妹、近所の人、夏の暑さで遊んで過ごしたしました。何も外、太陽の設定で、あなたのお母さんあなたの中のベッドを呼び出すまでプレーするよりもより良いです。ああ、どのように単純な自分たちの生活子供のころには、その不思議と無罪をキャプチャおよび寿命のため保存できるすべての子供たちを知ることができる場合。私の最も鮮明な記憶の子供のころの私少しのおもちゃ矮星です。


知って、グッズ萎縮を子としてには少し変な音が、私。正直に言えば、グッズ萎縮がどこにから来たか理由は子としてそれでとても鋭く興味がある分かりません。それはほとんどの他のぬいぐるみがいくつかの理由の残りの部分の間で立ち往生を再生するために使用する動物のように見えた。もらったグッズ萎縮子として正直に始めた人特別の私の関心を必要だと思います。私はなぜそれはかなりの '右' 見ていないとなぜこれほどだったについての質問でいっぱいだった。私の母私萎縮として真剣にそれらを頼む質問についてです。私は、彼女にまだ感謝です。


私のおもちゃの萎縮は幼い頃には私から異なっていた人に感謝を教えてくれた。小学校のベニー、車いすで彼は彼の親とされていた悪い車の事故のためだった少年に会った。私はベニー、部分的車いすクールで、それについて学習したいと思ったので、一部他のすべての子供たちは彼を笑っていたので仲良く最初だった。友人、ベニーが必要すぐに私を知っていた。私たち一緒に昼食を食べるを開始し、彼の外の休み毎日託送を開始しました。中枢神経刺激剤はかなりスマートだったし、私は他の子供たちの多くはこれが彼を実現するために時間がかかったとは思わない。


私のお母さん私と彼女は本当に私のおもちゃの萎縮私が友人になり、後で物理的な精神的または感情的な障害を持つ人々 を教育の方向設定考えているが長すぎる前共有。私だけの十分を得ることができない人々 の支援についての何かです。何のようにそれは私を燃料します。私のお気に入りのぬいぐるみ萎縮私の人生のコースを設定このような巨大な役割を果たすだろうとは知らなかった。探索し不思議し、自分たちの生活を夢の子供たちを見るが大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿