2012年4月17日火曜日

極端なイメージ チェンジの遺産

誰か私のこの話をしていた場合は、私はそれを信じていないでしょう。しかしを得るに行くから、証人し、初めは昨日のニュースになっていた、私の最高の友人と私はポーラ-ずんぐりしたポーラの変態を観察、私たちは種ではなかった彼女と呼ばれる、ねえ、私たちの間に、最高の友人と私はまっすぐ好む前に、の話。


ずんぐりしたポーラ分厚いシャーリーンされ友人、丁度親友が、明白な資格と 1 日の最高得点は、英語の用語の論文を受け取ったために興奮しているに恵まれていた、彼らを抱きしめています。人自身、ウワサの真相を考慮クラス道化"見て ! 彼の観察をしゃべって衝動を阻害がしません。胸の相棒 !」もちろん、ずんぐりしたポーラ分厚いシャーリーン顔を赤く、squealed と反対の方向に走った。彼らは簡単にバースト涙に、一定の年齢だった。彼らはかなり 16 でした。


しかし、胸の仲間愚弄ずんぐりしたポーラと分厚いシャーリーン減量するための触媒となった。ダイエット退屈に従うと (特に、すべてのジューシーなバリエーションのチーズケーキの禁止について) を聞いて疲れるので、私は、本題にあります。体操のカロリーをカウント 4 ヶ月後、分厚いシャーリーンなかった。赤ちゃんの脂肪の繭からは、彼女は蝶-しなやかな、曲線、ポスターのティーン溢れる自信を浮上しました。彼女は上空を滑空し、渦巻いていた。彼女は彼女の毛を投げた。彼女は男の子のナットを運転しました。


ずんぐりしたポーラ 1 つのサイズを全体にわたって来た。彼女は腰があったが、わけではありません。彼女の体は健康的トーンだったが、彼女はセクシーな女の子の理想的なイメージを適合していないため、少年たちの空想を刺激していません。ポーラはちっちゃいビキニ型でした。彼女は幸せなキャンピングカーではない、信頼できる友人、固体市民だった。彼女を歩いていると、彼女は、地球上を脱脂していない;彼女は plodded。ポーラはダンプになった。


彼女はより低い彼女のソフトボール チームしように沈没しました。コーチ、潜在的な才能の開発能力を検出できるのでシャーリーン カットをしました。しかし、ポーラは別の話だった。彼女はヒットしませんでした。彼女を投げることができなかった。彼女は追いつくことができなかった。彼女は実行できませんでした。コーチ彼女のアシスタント マネージャーに任命さ彼女の大型クーラーとその内容-責任議論の余地の栄養の区別のエネルギーを飲む。ポーラ チルド貯蔵と染み衛生を維持、水差しには、注意を注いだ。しかし、彼女の肩を sagged、彼女の目はつやいた。


2 番目のゲームでは、エラー、極端な区別の変身を生んだ。固体のヒット ファウルの領土にマネージャーの左ひざをクリップして彼女は地面には、痛みで身もだえ。Word から小胞体は、次の手術帰ってきた、彼女は松葉杖、シーズンの残りの部分になります。コーチ ポーラ マネージャーに昇格。彼女は予定だった最初は。コーチ彼女はクリップボードを渡したが、変身を始めた。ポーラそれを受け入れた;させる、1 つのコーナーで彼女の脚の横にあるダウン ハング保持。コーチはけがをした女の子に花を送信をメモするように頼んだ。ポーラは彼女は、表記をしたと彼女は、クリップボードを受け入れて返すその屈辱の下位レベルに、クリップボードの代わりを書くことができるまで、クリップボードをもたらした。だから私を助ける、それ彼女の一部となった。彼女の体を通って自信流れていてを見ることができます。彼女は背の高い立っていた。彼女の肩の 2乗。彼女の目の焦点を当てた。彼女だけでなく新しい仕事をしていた、すべての彼女の体の言語について彼女は、ミッションが、まあ、彼女は、ソフトボールのチームが今までしていた最高のマネージャーになることを宣言しました。


私は最高の友人に言った「がっしりしたなし詳細ポーラは彼女の意義を発見した ' !クリップボードのダイナミクスの負荷を取得 !」


「うん、」彼女は言った。「機関を語る !」


ゲームやプラクティスを通して、彼女は、クリップボードのとりこに。時に、クリップボードは彼女に添付されるようであります。彼女はそれを開催フォームを相談;彼女のエントリをした;彼女はメモをしました。彼女は効率的だった。彼女は幸せだった。私たちの目の前に、ポーラ、別の女の子になっていた。


彼女は彼女は彼女はその本格的なつやのない、淡い黄色の色相実際のキーのライム、充填、ライムのチーズケーキのスライスを選んだその味も酸味と甘い香りに十分な酸味にだけ甘い十分なされたとパン屋で停止して所属感の夢中にさせる高揚感を祝った。彼女はあらゆるかみ傷を味わった。


「ポーラ、「私はシャーリーンと言う小耳に挟んだ、「戻ってあなたを失った重量を得ることを恐れていないですか?」


「いいえ」


彼女はことはなかった。私は彼女の 30 年間知られている;最高の友人と私は彼女のブライダル応答されました。シャーリーンは彼女の女中の名誉だった。彼女は妊娠した以外、ポーラの重量、決して 2 つまたは 3 つのポンドを超える変動しています。彼女はどのような彼女が好きだ、食べるし、はチーズケーキが含まれています。彼女は、ハンサムな自信を持って、意図的な女性は、内から始まった、イメージ チェンジに感謝です。


-緋 O'Cheesecake

0 件のコメント:

コメントを投稿