2012年4月9日月曜日

少女と彼女のリネン ドレス

それは 1950 年に起こった。マリア ・ 6 歳だった。リトアニアでの生活は、それらの間で簡単でした。それはまだ恐ろしい時代のスターリンの独裁政権だった。それは、人々 の土地所有者の背景からリトアニアの独立の時に戻って、いわゆる「運命を」、特にハードだった。彼女の父親は孤児幼児期に残っていた。オフだけでなく、彼女の母親の両親しますが、彼らは死亡した初期とソ連、子供たちの継承のすべてをしました。したがって、強盗が、マリアの両親はシベリアに自分の子供が追放されていない幸せだった。


貧しいにもかかわらず、家族は美しい伝統を続けた。自分の自由時間には、母親と彼女の娘、姉妹、マリアの刺しゅうでしょう。したがって、家の壁の複雑な写真を handkerchieves を飾られました。これはホーム居心地の良いとなります。その他の素材の家、リネンではなかった。彼らはスピンし、織りのそれ自体は、完全な貧困のうちにそれらを助けた。マリア、最年少は、2 番目の手の服を着て左になるに対し、母ドレスやシャツ、姉娘、なります。彼女は彼女の姉妹と叫び、彼女のドレスを作るし、子羊、テントウムシと蝶の写真を刺しゅうに彼女の母親を求めるようになります。夫人ヘレン彼女の娘と彼女は最終的に彼女が彼女の姉妹が刺繍は、新しいドレスを作ることを決めた新しく織物、漂白素材の作品を見てことを残念に思います。女性仕事なたの夜、床に座って、自分自身に新たなドールを残りのスクラップのマリアに参加しながら。女性仕事を歌ったと一緒におしゃべり、マリアと彼女の新しいドレスを祝福します。これらの居心地の良い evenings… だったその後、4 番目の朝夜が明けた。日曜日だった。母マリア初期とささやき目が覚めた。


-あなたの美しい新しいドレス最愛の人、私たちは教会に行きます。
若いマリア ベッドから上昇した、すぐに洗浄し、希望のドレスを置きます。
-何の美しさは、母は、どのような美しい少女は、言った !あなたの心に、これは普通のドレスです。あなたの父のおじいさん、亜麻の成長、祖母、素材を織り込んだ、あなたのお母さん、仕立て、それあなたの姉妹を刺繍します。ハードワークの多くが含まれていますが、また喜び。あなたのドレスの最初から良い手を終了しました。幸せを着用して古いいるときでも、それを維持します。


若いマリア喜びと光った。彼女はこの方法と他になって、誰もが彼女は、教会の中で補完人々 とに戻る彼女を見て。彼女は決してされて幸せだった、彼女はおしゃべりを止めることができなかったし、満足している彼女を見て、全体の家族を感じた。


1 週間が経過していた。それは暑い夏の一日だった。オルガの隣人は 18 歳以上泳ぎに行くにマリアの姉、アンは、招待するポップ。アンがなかったが、マリアが代わりに泳ぎに行くように。母がそれについて余りに幸せではなかったが、オルガ彼女彼女は少女と、母を彼女行く離さないだろうことを保証します。マリアは、彼女の新しいドレスを置く、それを台無しにしないに母を約束し、喜んでオルガに参加します。


川では、多くの人々 がなかった。ビーチに取得するには、彼らを必要と、川の反対側に取得します。オルガ彼女のもので、実施しますが、マリア彼女のドレスを離陸、彼女の頭の上発生しオルガの後まで待つように彼女に言った。彼女は深く、オルガの脇の下として高に達した水はなかったと思った。彼女に穴を強化し、水の下で行った。彼女も彼女だった溺死、すべては彼女は見た彼女の目の光の点滅… 彼女ひらひら暗闇のドレス、さらに美しいを理解していない顔. 前にあったより今多く顔. 彼女の母親は、ライト、暗い暗闇。


少女は右彼女は引っ張られた後に蘇生だった。川で泳ぐことに起こったの若い男彼女が偶然発見。オルガ、river… の水遊びを実施しているでしょう。


この瞬間マリアと彼女の人生の残りのために宿泊。彼女はまだ、ドレスとは、作られた手の良い精神ではなかったかどうか、彼女はその日に保存されたことの驚異。


ラウンドだったし、マリア ・人形の服を開始とします。彼らは、時間を行ったより複雑な得た。後に彼女は設計と服を専門化を始めた。早い段階で彼女の才能が認められました。彼女は常に彼女の学生にリネン素材の精神で生きてなかったと思います。したがって、デザイナーの仕事の成功を達成するためには人のオーラの保護者にできるターン リネンの服とされました。


それは、天然素材と手作り服常に関係なく、どのように合成ファッション技術となっている方法では、何もないでしょう。より、もしインスピレーションと情熱をこれらの服になるオブジェクトの価値が、誰が知っている、多分時に、どこか、人々 を救います。

0 件のコメント:

コメントを投稿