2012年4月13日金曜日

馬の償還

私の友人は、彼女と彼女の息子の周りに乗るとお友達との裏庭馬が馬の購入を探していた。彼女は私たちはその運命から馬の救出可能性があるかどうかを参照して、ローカルのオークションに行く提案したので、多くのお金を費やすを望んでいない.これらのあなたの馬のオークションに慣れていない人は、何度も肉のバイヤー低価格でのほとんどの動物の撮影を終了します。通常生活左がたくさんあるし、だけ表示しその価値を認識する、彼らの心を参照してくださいする必要がありますいくつか馬がいます。


私たちは人がオークションにダンプされるように見えたがまだ生活左古い馬のカップルを発見したし、を与えるが大好き。私の友人のそれらの 2 つの入札することを決めた。


オークションがすすむにつれて、彼女は両方好きだった馬は良い価格で良い家に行きました。実際には、そのオークションでは、ほとんどの馬の良い家に行った。リフレッシュされた実際に。


終わりに向けて、カウボーイたちは、2 つの若い湾アラブ、アラブ、クロスのスタッド ・ コルツ リングに herded。それは彼らが処理されていないし、良い形ではなかった明らかだった。私はそれら、放牧、オークション前に見なかった - 彼らに最後の 2 番目にもたらされていることがありますと思います。競売の前に走ったし、誰も彼らに入札したいと思う。人はそれらを購入したかと確信するのではないは、メキシコのロデオに行ったと疑われます。


次の月私の友人と私は期待と同じオークション庭に戻りました。もう一度、彼女は 1 つが見つかりましたまたは私たち私たちの席を発見し、何が起こったか見るを待ったので 2 頭の馬彼女で、興味を持っていた。


オークションで最後の 1 つのように行った、彼女が好きだった馬彼女は支払いたいし、良い家をしていたよりも高い価格で行った。


オークションの最後に、最後の月と同じように 1 つの若い湾で... herded カウボーイ牡します。私はすぐに彼を認識、サイズが小さくした先月に herded されていた 2 つの。この貧しい馬は、恐怖や痛みを明確に明らかにトラウマだった。


$500 で、入札、競売が開始。受け手のないです。$ 400。受け手無し... 価格ダウン、ダウン、受験生はまだありません行った。私の心は、このような苦境に若い男を見ては破壊されました。


最後に、発表を競売、「$ 50。人はこの男のホーム $50 のかかりますか?」


...私は、どうやら !私は突然私の腕を空気中には、拡大、全体の観客に私の心が、柔らかいだったと発表.ビッグバン、小槌と私は今、2 歳のアラブ クロス トレーニングと、ひどいスタート生活の中で所有しています。


私は大声で泣くの馬を購入しているオークションに行くことでした !その時点で私の生活の中で私は方法を確認してでした !私は心から私は、来月には彼は彼が残っている可能性がないが知らなかった。


私は私の $50 + 税、有料し、私が言ったように、使い捨てのナイロン ホールター オークション オフィス - を買った、私は準備されました。私には、「ああ、あなた、コルトを買った 1 ついるオフィスで人々 を言ったその 1 つに注意してください。彼を誰かを殺すことです。私は心配していませんでした。


つパドックの庭では、彼らの馬は、彼らが買ったものかは家を取っているもの人々 を収集されました。私新しい馬だけで、大きいパドックを見た。私は、門の中に立って、彼は、彼を見て私を参照してください、私のにおい、私を感じる。


1 つが、歩いて、カウボーイの再生・ ラリアット、私に、「ほら、そのコルト危険です。 です彼は誰かを殺すためにか。おそらく彼を処理できません。それは 6 人の彼のトレーラーの最後の時間をしました。あなたが私に教えて、準備ができて彼のロープに来るよ。


"[Ok]。「ありがとうございます。言いましたよ。


静かに宿泊し、どのような条件の本当に彼を通知し始めた。彼はここで彼は下落、または皮膚をホイップされて裸の皮膚のパッチをしていた。彼は彼の口が関連付けされて傷がシャット ダウンします。彼の足はカットや口内炎、彼もの白い靴下汚れや傷は彼の足は少し高いの乾燥血液を介して参照するは難しいの満ちていた。私は彼は、メキシコのロデオでされていたと確信しました。


しかし、彼の目を明るくしました。彼は認識と生きていた。彼の精神を完全に彼の奴隷に強制しようとすると誰に抵抗するコミットでした。私はすでに彼との愛にいた !


静かに立って、彼を見て、自分の心をクリア、彼は知っている人私は、最高のチャンスがあるだろうので私自身の心のオープンを維持するは、約 15 分後何について、私は、私はここで彼を助けるには、パドックに段付け。彼は私から、直面していたし、彼の頭に私を正面から見て左に転じた。


私は、「こんにちは」、サイレント モードで言った。私は彼のアプローチでしたいない、私は彼に私の手を差し伸べるでしたないです。私はまだ立って約 20 フィートから彼は、私の $7 絞首刑に押しリード ロープ。彼は私に、私はより深く、スキャンを移し、彼は、半分は一歩、彼が知っている私は脅威つもり撮りませんでした。別 5 分後、私になって、彼のパドックを左します。


カウボーイ知っていた私は夢中だった。6 人のこの男を処理するためにかかったすべての後に、.


私は 10 分ほど歩いた、休憩した私の友人とトレーラーをもたらすの周り話をします。彼女は彼女の 4 馬株式トレーラー、広いシュート エリアまでバックアップ、カウボーイたち自身を見るにはフェンスの上を植えた。


「ヤー ロープが必要つもりだ !"彼らは私を安心。


"[Ok]。「ありがとうございます。どのような優しさを達成することができますを見るためにそれらをかった私は彼らの注意を本当に感謝していた.


私の男のパドックに戻ってし、直接に歩いた。約 10 フィートで彼を強化し、彼がホールターを示した。


黙って、テレパシー、私は彼に伝える「このホールターを着用し、大型のトレーラーにこの aisleway をフォローいただきたいが花粉症と柔らかい寝具。私は、あなたが食べることができます草とない鞭とないロープの残りたい。」


彼はため息をついたし、受け入れに頭を下げた。彼の目はない従順がソフトになった。


まっすぐ彼まで歩いたし、彼を haltered しました。彼と私はすでにこの徒歩数百回の一緒行っていた場合は、私は自分自身に向けてゲートになってください。彼は答えた、私の方向と、穏やかなリリースのホールターは非常にわずかな圧力と彼は彼のトラップ私の意図はない理解。門と、aislway を直接、彼は私に続いた。


カウボーイたちを見ていた... サイレント !


この若い馬、私の新しいヒーローがフェンスとゲート、影とサウンドに囲まれた、aisleway では少し閉所恐怖症に感じたが、彼は私を信頼し、私を選んだ。ときに私たちは、トレーラーが待っていたにカバーのパドック エリアの他の終わりには私たちを視聴していた。しかし、私の馬と私はお互いに焦点を当てていた。私は彼静か、安全に、トレーラーにもたらすに集中していた。彼はない暴行に焦点を当てています。


我々、トレーラー、広いシュート方面に歩いて、再び、彼と私はすでにこれは千回を行っていた場合は、トレーラーに接近します。私は私の心に安全かつ快適に大きな草の牧草地と 3 歳 1 四半期馬ロバの会社の場所へ旅行する若いと千尋の神隠し栗毛の思考との写真や感覚を開催しました。穏やかにトレーラーを歩く彼の絵を見た、我々、トレーラーの床は、トレーラーの床、ひづめの音のロッキング、トレーラー、強化、ガラガラ、聞く前にも感じましたが、馬の重量を保持しています。どのようにこの特定のトレーラーは、この特定の日に特別な馬を自由に提供する運命にあったを感じた。


彼は私の古いプロのようなトレーラーをまっすぐに続いた。ためらいは。彼は歩いて、花粉症のかみ傷をつかんで、彼は理解して知らせてください。彼は行く用意ができています。それは私も期待していた以上だった。


式には、私は閉鎖、カウボーイたちに別れをトレーラーを我々 の距離を行なった。


この小さな馬 (デュ frane 発音) Dufresne リード現れ Shawshank の買戻し、1 つの私が今まで見た最も満足のいく映画にちなんで。アンディ Dufresne、映画では、不当の 20 年間投獄された、ばかばかしい虐待に耐えて最後に、静かに、彼の看守との不正を明らかにしたし、彼の日の残りの部分、太平洋沿岸のビーチで過ごすに下水管を介してエスケープします。


Dufresne 彼新しいの牧草地に家を即座に解決。彼の傷の傷を癒す必要がありますが考えるよりも速く治癒。彼はかかえ、苦しむことを学ぶため、彼の注意を払うには計り知れないほど幸せだった。彼は彼の新しい人生を生きるに最終的に、新しい家族とします。それぞれの瞬間の彼の感謝の気持ちと愛に満ちていた。彼は驚くほど強力な美しい個人です。


彼彼の牧草地で草の彼の口と笑顔の彼の顔にぶら下がっているに立っての画像全体を新しい開始を体現します。彼の目に見えるがほとんどなんともです。彼は、全く異なる世界に生まれていたように、菓子屋の子供。


これは 50 ドルも費やしてだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿