2012年4月2日月曜日

サルとグロリア

サルとグロリアいつも一緒だった。どちらも 1 つが彼ら自身で時間を覚えてでした。


彼らは双子だったようにお互いを知っていた彼らは、同じことを思うし、お互いの文章を完了、彼らが実際にお互いを補完します。


以来、事故、サル グロリアからの撤退を始めた。彼女は、事故以外の何かそれらを悩ませていた知っていた。彼女は彼女に話をする彼を認めたが、彼は常に沈黙を守っています。彼は彼女の混乱を望んでいません。


サルは秘密主義になっていた、時間のホーム彼女泣くことを恐れ、ダイニング ルームのテーブルで彼を傷つけるされていた見つけることまたはより悪い来る終わり、消えるを殺した。


グロリアは、彼は何かをだったが、彼女は彼と対決することがない知っていた。事故の後、彼の髪トリガーいた。彼が激化の理由に飛ぶ。


グロリアは、彼は仕事ではなかったことを知っていた;キャロリン彼女のサルが彼の仕事を失ったことを通知するために呼び出されます。キャロリン サルの秘書の 20 年間されていた。まだ毎朝、サル、服を着て、立ち上がって作業を行った。


グロリアは、彼女の友人の彼女は、Sid が、トラブルを語った。それぞれ自分の意見を提供しました。それは通常ある別の女性だった。


彼女の友人の 1 つは、すべての携帯電話のスパイの携帯電話になりますそのグロリア ソフトウェアの購入を提案しました。彼女は彼女の夫の携帯電話には、すべて彼がなければ知ることリストがあります。彼女はまた心の部分を持っています。


彼女は、ソフトウェアを受信後約 1 週間彼女はサルの携帯電話にインストール。彼女は、記録されたメッセージを聞くに腰掛けてください。彼らはすべてはかなり退屈なようである;彼らはサルのクライアントからだった。


呼び続けた 1 つの呼び出し元はそこにあった;どうやら彼女の呼び出しを撮影されていません。保険業は大変だった;サルの奇人の彼の共有をしていた。


事故のせいではないが死亡。ドライバー、飲酒運転との衝突で頭が死亡していた。サルの会社、保険、飲酒運転を実施し、非常に厄介な彼の未亡人に話すことのためだった。


グロリアいた彼女の研究を行うし、リッスン ソフトウェア携帯電話販売、インターネット上のサイトを発見します。彼女は開放にサルを取得しようと他のすべてを試みました。しかし、彼女は彼女が彼を助けるために必要な彼女は彼女の夫は、疑うことを罪を感じた。


グロリア、記録されたメッセージに耳を傾け、数ヵ月後、彼女はサルに直面します。


彼女はこの女性だったかを求めた。彼は彼を患っていた嫌がらせの彼女、グロリアは別の女性ではない安心しました。


嫌がらせ、事故後数日を始めた。未亡人を請求し、それが拒否されました。保険会社は、飲酒運転はカバーしていません。女性はいくつかの日に電話していたと彼女の電話を未解答に行った、彼女は彼女が受けたサービスに非常に落胆していた。彼女は虐待と非常に大声でなり。彼女は、保険会社は従業員の 1 つをカバーしたと主張しました。


グロリアはすべての後に彼女は結婚されていた年を実現しました。まさに何の日常のサルを行った。彼女となぜサルそうなっていた理解しました。スパイ電話の助けを借りて、彼女は正確にどのように専用彼は彼の家族の方だったことを学んだ。


彼はグロリア彼にどのように彼女はこの女性について発見告白したときのサルは怒っていたが彼はそれを行うため彼女の推論を理解しました。


彼は彼女の彼は彼の最高の彼女の彼は可能性があります任意の問題に関与するように約束しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿