2012年4月11日水曜日

こんにちはイビサ部から 3

2004 年 9 月 30 日、4:15


ここカラ ・ Llonga のインター ネット カフェで、島の東側に座ってください。私たち約 2 時間イビサ島に今日、私は観光、要塞に登山と写真撮影、テレサの最後の彼女お土産ショッピング完了を取得過ごした。


13 にについて私たちの最後の数時間カラ ・ Llonga、美しいビーチ、ここで我々 はリラックスされている深い入口では、設定で支出されています。


昨日までのところ、最もエキサイティングな一日だった。私たちフェリー イビサ島からフォル メンテラ島にイビサ ジェットと呼ばれる、Balerias ボートでした (29.80 ユーロは 25 分で高速フェリーたぶん、まだかかった私たちは、他の島にするために 40 分)。


フォル メンテラ島は、多くのイビサ島、約 82 平方に比べて約 580 に km より小さいです。横這いにのみ 2 つの領域は長い丘陵地の標高を it´s。最高点は標高約 200 m まで・ デ ・ ラ ・ モラで、島の東の端にです。


確実に最高のアイデアは最も楽しいされ、島を発見する 2 スクーターを借りた。私たちは 2 の小さなピアジオ自動スクーター 50 cc、最高速度毎時 70 キロ、について、20 ユーロの費用で含まれて、くだらないヘルメットだった。


私たちまで・ デ ・ ラ ・ モラ、島全体まで des キャップ ・ デ ・ Barbaria ・ カラハリと多くの小さな数字その他の観光客が構築されている必要があります岩の周りを起動します。


フェナルス ・ デ ・ カーラ Saona、素敵なビーチ、岩の風景に設定、島、おそらく我々 に移動し、。他のほとんどのビーチは、私たち (Es Copinar、Es Arenals、島の南側で) 見た非常にフラット、砂のビーチの少しの風光明媚な興味だった。


ただし、水の色、イビサとフォル メンテラ島の島のどこでも本当に驚くべきは、ディープ ブルー水青緑色と光の青のパッチを。私は最初にそれらを見たとき、couldn´t は、色を信じています。


戻る私たちのスクーターを手渡し、私たち 7 で戻って、遅いフェリーをキャッチし、イビサ島港での 7:30 について、すべての中、外のデッキの上に立って、冷たい空気と、差し迫った日没の雰囲気を楽しんで到着します。我々 はローカル スペイン語「ウォルマート」で夕食買い物をしたし、、静かなディナー、リゾートに戻っていた。ただし、wasn´t ので静かなすべての後に、カラオケの夜、ゴールド クラウンのパブではされ、wasn´t は本当に、マイクの前でするもの多く、歌手。


最後に夜 12 時ごろ落ち着いて騒動とスリープ状態になります。まあ、明日の最終日イビサ島では、地中海を楽しむ私たちの最後のチャンスです。今夜、我々 はいくつか真のローカル スペイン舞踊で、村のサン ・ ミゲルを楽しむつもりです。興味深いべきである….


写真を含むすべての記事を参照してください。
http://www.travelandtransitions.com/stories_photos/hello_ibiza_3.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿