2012年4月30日月曜日

昨日今年の埋め込みの思い出: かかと

非常に単純に、かかとはスタンドも靴のかかとを着て靴や床の人の間の部分です。悲しいことに、かかとはシンプルになりました。その他ファッションの一部が小さいし、このようなその以上の 6,000 年の存在を醸したが。機能的で美しいされているし、彼らも議論されています。それが落ちたり、鐙のうち滑りからそれらをキャッチと、16 世紀初頭に、ヨーロッパの貴族たちは馬に、空中にかかと活用。それはこの傾向にしがみついた騎士主はそれもので、裁判所の傾向。現代のかかともレオナルド ・ ド ・ ヴィンチが発明されている可能性があります !


約 1660、靴屋ニコラス Lestage はルイ 14 世のかかとを設計しました。これらのブーツはシームレスされカーフスキンと王そんなに彼は Lestage 彼のテクニックを秘密にしておくことを要求、ブーツが好きだった。Lestage もルイの靴との戦闘シーンを飾るし、いくつかの彼のかかとの以上 4 インチ高。かかとを定期的に使用する他の君主は、メアリー ・ テューダーとメアリー アントワ ネットだった。いつかかかと高さなど 1533年にニューオーリンズの公爵にキャサリン ・ デ ・ メディチの結婚式の増加に使用されました。他の時に、機能の自然を実際に使用されました。


その他の機能もモンゴル騎手によって使われた同じ」滞在の鐙」として使用するヨーロッパの騎士によって使用される含まれています。屋内の配管工事の前にない非常に衛生の世界では、かかとも時嫌な地面から足を非常に遠く離れた着用者を維持、非常に便利なされている必要があります。かかと、王室の富を実行されていたし、は、富の表現、高いかかとのもので、フランス革命中に下を得た。市民は自身上流階級の華麗な富からもその富を表示のょしょくから分離するには、下のかかとを着るようになった。


実際には、まず、かかとを着て、女性が続いていた人だった。しかし、女性をキャッチ一度、彼ら力をキャッチしました。男性しないわけではないにはまだ時々 かかとを着用します。1970 年代に非常に長い休止状態の後で簡単に返されるかかとを着た男性の傾向。男性ダンサー高いヒールの靴を着用し、約大人の男性の 30 % で 1 ポイント、または別のかかと自分たちの生活の中で着用していることが推定されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿