2012年4月21日土曜日

反 It 薬

Joanie は、ソファの上に崩壊し、ため息をついた、「ああ、ありがとうございますすべては、聖人と罪人は別のクリスマスを存続会社を助けるため、!」当然彼女は疲れていた。いつものように、彼女は彼女の夫、4 人の子供 (2 つの彼らプラス各 1 は、以前の結婚から)、犬、猫、魚と不機嫌になる鳥、共有ホーム遠く離れた家族のための集まる場所でした。「彼ら haven't されて投げつけ十分 !「Joanie 週半ばと思ったときに特にに感じて。


の家の子孫の人間より。


クリスマス イヴは、Joanie すでに強調したが「だけ」からショッピング ラップし調理し、、焼けるが家庭で誰もが、腸のインフルエンザのさまざまな段階でいたので。双子、4 歳の医師 Dentons でソファからボウルを握りしめ浴室にベッドに腹を攪拌を対処する病気の子供たちよりも非常に短い種族からエキゾチックなこじきのように見て埋め。マット、無敵、スレイヤーのドラゴンズ、彼女のヒーローの竜巻のツリーのように根こそぎだった;彼はベッドでの滞在を与えていたし、バスルームの床での代わりにレイアウトします。十代の若者たち、マット ジュニアとエリー、preternaturally 静かな、それは予想を沈黙が今にも起こりそうだった。次の午後には、確かに、彼らは苦しむ浴室だった。


これらの恐怖の部屋にまで Flungers、陽気なおじさん夫妻を美しく (つまり彼らに、双子を押しつけようとした根拠) サンタさんのエルフが別のひずみが含まれての高 fevers とゲストルーム寝具をびっしょり汗をラップだけの贈り物をもたらす沸き立った下った。Joanie の divvied 彼女の時間、キッチンと洗濯物誰もされた水和を確かめると、洗濯機と乾燥機の実行をほぼ維持-' 時計-ラウンドし、バスルームを消毒します。


Sickies などからの彼らの寝室をベンチャーに一時的に十分に強力になった、彼らは台所に移行、冷蔵庫を開く、棚の同棲、声を上げたと家族部屋に向かった。Joanie 食品好奇心に基づいて以下の飢餓との習慣信じた。彼らは、申し訳ありませんがたくさんいた。Lulls 病気のより劇的な瞬間では、中に、双子、キッチン カウンターで、子供のプログラム、小さなテレビを見た。マット ページ本を通じて彼は彼は十分に情報を読む必要がありますが、すべて彼の頭自体雑誌の短い記事の周りをラップを行うことができます感じた。十代の若者たちの外来分テキスト ・ メッセージングを過ごした。古い映画を見て、ファミリーで大の字にまで Flungers。


新しい年の大晦日、どんなバグみんな低オフに死亡した 1 つずつ、家族とまで Flungers を置いたその現実を受け入れが自己を弱体化します。次のドア隣人 (両面) には、そのパーティ料理の大皿と鉢に到着しました。これまで Flungers、古い友達、近所の人とは、悪名高いパンチを混合しました。ストライキ セラーの Cd、十代の若者たちの最高のお友達を引き継いだ踊り、そしてピンポン。双子 9:30 までに宿泊されました。皆は十代の若者たちを含む、ドロップ ボールを見た。別の時間を静かに、その帰り、近所の人を wending する前に周り、近所の人と、10 代くらいの鳴り響くと、10 代を切った。これまでの Flungers Joanie、マットとのゲストルームに向かった。


キッチン カウンター、Joanie とマット コーヒーをちびちび飲んだ。彼らは、大晦日の収集も起こることが驚いた。


」Joanie、「マットは、「どのように病気から脱出でしたか?」


Joanie 微笑しました。「秘密兵器を発見したと思います。すべてのため多くの場合、日中とまでだったら、双子を夜の間に、チーズケーキの一口食べた」。


」は何ですか?チーズケーキ !」


「Shhhh。 don ' t は復帰を誰もが !すべての週はここで彼女の頭のカットと鶏のようなオフを走った。Y ' Know レモネードにレモンの使用については、式ですか?まあ、チーズケーキ レモネードの私のバージョンだった」。


「その左か」。


「申し訳ありません !一口につながった。."

0 件のコメント:

コメントを投稿