2012年4月3日火曜日

ロッシェル ・ レオン

ロッシェル ・ レオン、嵐のような関係を常に有した。その引数は、2 つの prizefighters として、激しいだった。しかし、奇妙な一種の敵対的な方法で互いを愛し、大学卒業後すぐに結婚しました。


彼らの両方は素晴らしい仕事といい車だった。彼らはすべて彼らの人生の希望をしていたように思えた。彼らは、レオン、家族を開始する前にセキュリティを持ちたい、ロッシェルはしぶしぶ同意したための子供を持つこと置きます。


ロッシェルは最近、レオンが遠くなっていたことに気づいた。彼は後で office をご滞在、週末の仕事します。彼女は、彼は彼女の関心が失うされたと感じた。彼も彼女と主張して与えるし、徒歩します。これは彼女の夫の行動ではなかった。


彼女は彼に話をしようとしたが、彼は彼女の彼は外にいたと言ってオフ肩をすくめるでしょう。彼は時間になくなっていると、彼女は彼が行っていたを知っていないと。


ロッシェルの友人のすべてで起こっていた、彼らの意見を与えたが、ロッシェル信じることを拒否します。彼女もレオンについて別の女性と思わないことができます。


ロッシェル、熱心なネット ・ サーファーだった。彼女の仕事の一部だったし、彼女は非常に良かった。
彼女は彼女の夫の行動のいくつかの洞察を提供するセルフ サービス サイトを見つけることを試みた。


彼女はネット サーフィンをしたときに、彼女はリスニング デバイス、携帯電話を提供していたサイト出くわした。


彼女は、ウェブサイト上の情報を読むと、彼女は決定した録音ソフトウェアを購入し、彼女の夫の呼び出す上でリッスンします。彼女は彼女は彼が何を悩まを見つけるし、彼を助けることを試みるには分かっていた。
まだ彼女の夫は浮気されたことを信じることを拒む、ロッシェル彼はベッドに行っていた後数分でソフトウェアをインストールします。


ロッシェル ベッドには夜の彼女はすぐに彼女の夫を悩ま何を見つけることを確信して下落しました。


週間が経つし、電話の記録された呼出しの多数があった。ロッシェル自身それらに耳を傾けるには、最悪の事態を恐れる持っていない可能性が。最後に、大きな噴出の間は後、ロッシェル自身ドリンクさせ、録音に耳を傾けるに腰を下ろした。


彼女はレオンと彼のいつものパターンに従うし、朝の早朝まで外出ことを知っていた。


彼女の呼び出し、それらのほとんどの耳を傾けて、ビジネス、彼女だった少しホッとしました。彼女はとき彼らはお互いを再度見るとレオンを求める女性の声を聞いたとき突然、彼女の心をスキップ ビートです。


彼女は録音の 1 週間の価値を聞いて;彼女はすべてのこの女性と彼女の夫を作っていた計画を知っていた。彼らは人生一緒だった企画ロッシェル知っているでしょう。彼は彼女をすぐに伝えることを計画していた;方法からの会話をしていた。


ロッシェル、アクションを取ることに懐疑的、傷つけると非常に怒っています。彼女はそれを助けることができれば夫ブラインド サイドに彼女のつもりではなかった。


彼女は、計画を来る夜を徹してください。次の朝、彼に直面することは困難だったが、彼女はすべて彼女は通常の前に仕事をした後します。


彼女の車では、彼女は仕事と呼ばれる、誰も彼女のためと呼ばれる場合は、彼女は彼女の会議だったと言うには、彼女の秘書を言った。ロッシェル別の銀行口座を設定し、結婚資金の大半はそれらに転送する、次の数時間を過ごした。


彼女は弁護士に連絡し、離婚手続きを開始しました。とき、論文レオンに仕事で役立った、数日後、彼はまた、差し止め命令を務めた。彼は、もはや家庭があった。ロッシェル彼の所持品をパックし、それらに仕事を送信していた。


彼は離婚のコンテストでしたいない、ロッシェルはすべて彼女を与えた。家、車、および銀行口座。


ロッシェル後女性レオンをダンプすること言われました。それロッシェルとレオンまさに何彼らの純価値は知らなかったが、この女性のように見えた。彼女はレオンほぼ無一文に気づいたとき彼女は彼の他の誰かのダンプ。

0 件のコメント:

コメントを投稿