2012年4月5日木曜日

私立探偵

ジャックは、私立探偵を常に望んでいた。彼は若い頃、彼は常に彼を心配していないビジネスにだった詮策。彼の両親は彼の一日をいじめるを使用彼は警官または犯罪者に育つでしょう。


ジャックは、彼の夢住んでいた。彼は、私立探偵としての名声を進め、彼のサービスの非常にプライベート コミュニティと法執行機関の両方で引っ張りだこだった。


ジャックは、困難な場合で働いていた。彼の目標は常に一歩先を彼のだったし、彼は任意の前進することがないようです。彼は必要なすべての 1 つの少し休憩され彼は、スローンのジャンプを取得できませんでした。


スローンは、彼は彼がほしかった、彼は、法律上は何も考え出した、豊かな子供だった。このタイプの人はジャック、彼より彼の正義をもたらすに決定激怒。


スローンは、バーでは、ジャック彼の時間の大半を過ごした時を過ごすことが好きだった。影の薄暗いバーに沿って来たすべてのチャンスをつかむを待って座っています。


ある日の午後、次スローンのヵ月後、彼の願いジャックを得た。スローン、少しあまりお酒を飲むことを残す、バーを得た。彼は彼の携帯には、バーでは、電話を配置しようとするときは所有者、彼は、床に落とした。床全体の下落し、ジャックのインチで停止して、携帯電話のバッテリー。彼はすぐにこれは彼を待っていた瞬間だったを知っていた。


ジャックは、彼は携帯電話の識別番号を得ることができれば、彼はスローンに対してケースを構築することが知っていた。


ジャックは迅速にバッテリーを越され、彼の携帯電話のカメラでそれの写真を鳴らした。彼の唯一の希望が十分な光で鮮明な画像を撮影するカメラのバーだった。


彼は人用のバッテリー パックを見て、彼の息の下で宣誓の周りの障害だったスローンに歩いた。「ここ屋にバディ行く、「彼彼はドアに向けて歩いて、バッテリ パック スローンを渡すと述べた。


スローン速い「ありがとう」ジャック、回らない、彼はすでに、ドアから出ていた。


ジャックは、カメラが十分に鮮明な画像をしたかどうかを心配そうに待っている彼のオフィスに戻る彼の方法をすぐにしました。


彼は彼ちょうどスローンの携帯電話のシリアル番号をことが実現すると、彼は大得意だった。


ジャックはすぐに仕事に行ったし、スローンの電話の録音ソフトウェアをインストールします。今スローンまたは受信するすべての呼び出しが記録されます。ジャック最後に Sloan が起訴されたことを確認することができるでしょう。


スローンの電話に耳を傾けの数週間後、ジャックは彼を待っていた、ブレーク得た。スローンと彼の仲間は、路上販売する薬を大量購入の行為でつかまえられました。


ジャック自身の誇りの電話のスパイウェア対策ソフトウェア、思考を彼は、法執行機関の一部ではなかったので、成績証明書は、裁判で許されました。


ジャックは彼の場合、解決し、スローン刑務所に行った。
ジャックだった満足されたスローンは、もはや、法律上。

0 件のコメント:

コメントを投稿