2012年4月18日水曜日

ジェリーの新しいリースの生活

ジェリーの老化、期待彼に-楽観的な興奮、少し心配進学の最初の日を彷彿とさせるとウェアハウジングは、マルチタスクの施設の生活支援翼に到着しました。彼は彼の元の堅牢な自己の影-背の高い、しない限り髪として、今、深いオーバーンのではなく、それは 10 の異なるバリエーション塩とコショウのなかった。彼の意図的なストライド短縮、やや仮の予定が-彼は自分自身これを誇りに: 彼はありません shuffle のでした。つまり、まだ。いくつかの日に金のバンド彼はほぼ 60 年ぴったりフィットを着用していたが、他の人には、一日前に彼は酔っていたこと 1 つ、良い兆候に十分な水をエミュレートする、アラーム、下落しました。


そのリング彼の指を置く女性は消えていた;彼女はこっそり-2 年前ですか?先月だったか。ジェリーが覚えることができなかった。しかし、彼は彼女を思い出した。ニス。バーニーの赤ちゃん。美しいニス。彼女は歩いたときに頭になってください。彼はスナップしていた。彼は、彼女を見ての疲れたことはありません。彼女の目は彼女の体彼女は歳の女性だったときに、それ以外の場合と述べた。これら暗いチョコレートの目黄金の斑点彼に泳いで目管彼女の通信には行ったことは不可能ときは彼に話を聞いた、目、平和のための懇願の目、一緒に生活を繰り返し宣言、目を「私は、ジェリー大好きです。私はあなたを愛してください。


彼の新しい家猫のカップルをスイングするワンルーム、十分な大きさのリビング エリアだった。彼に何を使用したに比べると、寝室彼は修道士のセルのだと思う、彼は彼を覚えて、限り彼は修道士のセル、見たことがなかったし、彼はニスに会う前、に彼は決して彼自身、僧のような実施していたので笑った。ニスに忠実な簡単だった。彼は彼らの両方住んでいる限り自身だけ彼女にする彼の約束を光栄しました。今彼の人生-とニスとせずニスの 2 つの区画に分かれていた。彼の新しい家では、彼に会った多くの女性の住民の色あせた赤い髪と生意気な少し未亡人だった。特に彼女は皮膚と骨になった後すべてのこれらの年のニスをクレードル後、少しの未亡人の肉付きの良い図ではなく爽快だった。彼女の父親の関係の 1 つはプラトン、でしたを疑うに十分な頻度を訪れた彼の娘は彼に妻以外の女性をベッドにいた尋ねた、彼と恋にではなかった。「お父さん、」彼女は、「、レクリエーションこの未亡人とセックスしている。」


ジェリー彼女の正方形の顔し、「娘、私の年齢では、任意のセックス レクリエーションです !」


ジェリーには、アパートの最も魅力的な機能とダイニングのカウンターにパススルーの実用的なゲラの台所だった。ここでジェリー パターが実験し、彼の古い場所、体に対応するように設計の変更の必然的なアプローチを拒否に失敗する人工の陽気さと装飾のニーズ、人々 のいずれかの居住者だったことを忘れて。


週間以内に、ジェリーのアパートは、最も訪問されたとなった。ほぼ毎日彼焼き-マフィン、朝や皿の自家製のクッキー、ブラウニー、タルトの午後。夜間には、訪問者はお茶とお菓子と常に活気のある会話、ゲームのカード、またはジェリーの多くの本の 1 つから音読時のいた。彼はまだドライバーのライセンスが、2 つまたは 3 つのいくつかの日彼と、ショッピング モールやレストランまたは映画と時々 遊びに乗った。彼のおもてなしを感謝して、彼の新しいお友達とギフト-植物、オリジナルのアートワーク、手作りスロー、装飾的な枕、小型家電とベーキングの鍋や調理器具の成長のコレクションに含まれるその他調理補助をぶら下げをもたらした。アパートの防腐剤の外観が消えた。


ほとんどのツアーにはいくつかの料理を介して展葉後、ジェリーは通常 1 つまたは 2 つ購入書店で停止が含まれます。「これらの日のいずれか」彼は叫んだ、"私は権利を取得します !私は、あなたが今までに味わった最高の気のチーズケーキ提供よ !」彼のチーズケーキの実験に興味をマウントします。「私はほとんどそれを持っている考える !"と述べた。彼は、充填もしっかりしているまたは充填が余りに柔らかかった味がオフだったまたは地殻が短すぎる、またはいないに十分に短いことを報告します。


彼の友人が彼の精神を強化しようとしました。「甘いですか?その後それをスプーンで提供 !」


最後に、彼は敗北を認めた。彼の友人たちは彼を commiserated しました。「私は失望されませんを保証するため」が、「彼は、この夜に停止します。」


彼ら weren't。小さく、個々 のチーズケーキのさまざまなフレーバーのトレイは老化や peevishness のヒントに溶けた。「これは完璧だ !」誰もが叫んだ。「ラスカル、!あなたはそれを行ってきた !おめでとう !」


」はクレジットを主張することはできません、「ジェリーと述べた。「オンライン昨日テキサスとフェデックスのウェブサイト今日の午後配信順序。」


彼の友人は注意を払っていません。彼らはミニのチーズケーキを作ったまたは彼らがどこにから来た気にしませんでした。彼らはそれぞれの他の選択肢をサンプリングも忙しかった。


「ああ、、この 1 つ味を持っている !積極的に神は !」


部屋の反対の側面ジェリーとほとんどの未亡人、色あせた赤い髪とサイレント微笑んだ信号の両方を理解します。彼らは、ドアから出て下落したとき誰に気づいたと思った。彼らは彼らの友人の笑顔とウィンクを見ることができなかったためにです。

0 件のコメント:

コメントを投稿