2012年4月12日木曜日

靴下-It-する-あなたのバレンタイン

フランシーヌ、哲学的な態度、店舗、クリスマスの飾り付けのバレンタイン商品と交換、瞬間を採用しました。プレスト !赤やピンクの水玉の心どこでもらしい。フラット心、エンボス心、ボックスの心だった。グリーティング カードの通路あふれバレンタインデーでは私の最愛のお母さん、私 ex. Ex にする私の恋人は、するでしたかどのような絶望的なカード ライター、アイデアを思いついたですか?キャンデー カウンターおすすめのバレンタイン チョコレート、もちろん、ハート形ボックスで満員のスタック。頂上の化粧品の表示場合は、香水のボトル、シャワー ジェルのハンド クリーム チューブだった。花屋の携帯電話のための注文すべてミニ花束から赤いバラの手押し車にオフフックが鳴った。ロマンスの素朴な側面を昇格のお店として、シルク、サテンのランジェリー、レースとエンジニア リングの驚異に小さな四角形の素材の接続文字列がありました。


今年がない特別なバレンタインのフランシーヌのため。彼女は多くのファンの注目を楽しんでいたファン-あった。「靴下のような」彼女は考えた。」は、ちょうど私の靴下のように消えてしまった。ペアの洗浄に行くが 1 つだけがドライヤーを介して。他の人をしたときにいくつかのスウェインズと時々 悲しいさまよっていた彼女はホッとした;左を翼に潜在的な求婚者箕ないときは、彼女は 1 月をすべて哲学。


しかし、2 月の最初の日には、彼女の気分から哲学的な深いファンクに急落します。


彼女は鏡の前に立って、彼女を見つめています。戻る凝視 32 歳で達成され、自信を持って、魅力的な女性平均身長と体重のだった。彼女は笑顔を強制します。彼女のイメージには、エレベーターも、偽造の笑みを与えたし、彼女の頭になって誰かに見て楽しいから変更します。彼女は笑ったし、横柄なポーズを三振します。彼女は彼女の毛を投げた。彼女は彼女自身と flirted。彼女は笑顔を停止し、ミラーに話を聞いた。


「場合私は、私の午前のみじん切りように感じている愛らしい肝臓、どのように他の感じることがあります人は毎週、毎月生活のパスですか?」彼女は自分を叱った。「フランシーヌ、あなたが恥じる必要があります !」そしてその瞬間では、計画に生まれた。彼女は電話をかけて、食料品の買い物に行った。彼女は彼女の上司は、第 14 回朝の予定のため、彼女の昼食まで後ことが語った。


彼女は台所で週末を過ごした。彼女は料理を葉しました。彼女は彼女がクリップ内のフォルダーを削除、新聞レシピからです。彼女は、クォートでスープを作った。マフィンの数十。サラダのボウル。デビルド卵の数十・窓を開く)。野菜のキャセロール、マカロニとチーズ。クッキー。彼女の専門は、ミニ チーズ ケーキ。夜、彼女は台所のテーブルに座ってのバレンタイン建設紙判明 doilies、キラキラ、リボンの作成します。


バレンタインの日の朝、彼女は彼女のファンの食品と、バレンタインをロードしました。彼女は、花屋を停止し、ハート形の気球の花束、ヴァンの後ろに取り組んだ。ホームレスの避難所では、彼女は、サービスの入口の外側に駐車。台所乗組員のアンロードと、スープやキャセロール温暖化に貢献。監督は、フランシーヌを準備していた食糧の量に驚きました。昼食のために、住民を trooped するときは、蒸しスープの 2 つの tureens での一方の端と遠端、砂漠の大皿はビュッフェ テーブルが並ぶだった。デビルド卵、サラダやキャセロールの間にされました。各テーブルでバルーンとすべての場所の設定で、バレンタイン、バレンタインの中心だった。


監督」をこの操作を行う素晴れらしいだったので思いやり」。


フランシーヌ言った、「これは利己的です行為。私が私のやった。


彼女は彼女の鍋やフライパン、ドライブを介してにハンバーガーを振ったを収集され彼女の机で 1 で。


3 日後、彼女は彼女のおいしい料理、感謝しますが、ほとんど彼女のバレンタインの日にそれらを覚えるために感謝の避難所の住民の多くによって書かれた紙のスクラップの文字含まれている、大きな封筒を受け取った。1 つは、以来、彼女は小さな女の子だった彼女のバレンタインがなかったを言った;1 人から、彼の人生の最初のバレンタインと述べた。別の女性から彼女は最初の 1 つ、良い味わったことがあることを信じることができなかったので彼女は 2 つのチーズのタルトを食べたことを言った。「やった !」彼女は言った。「第 2 証拠もの !」


フランシーヌ メッセージ彼女のベッドの上に 。彼女は 19 をカウント。いくつかの作家の一方的な心のノートに描いた。「これらはこれまで 1 時間で受信したほとんどのバレンタインだ !」と彼女は思った。彼女は笑った。彼女はので中に暖められたと感じたので、彼女は叫んだ。


-緋 O'Cheesecake

0 件のコメント:

コメントを投稿