2012年4月7日土曜日

ベルトをノッチングの開始

とき、判決は、私のクライアント広く笑った急速に私の方になって積極的に私の手を振ったし、同時に私の肩をなでて読んだ。彼の機敏さの動きは私を驚かせたし、彼の笑顔に見つめていたので目と救済を唯一の嬉しさ見た。彼は再び彼は私の顔を見たし、上向きに天井に感謝と彼の目を darted に反応しました。彼は彼の視線オープン目の無罪としてもたらした戻るダウン。


「あなたに感謝の多くのカウンセラーは、どうもありがとうございました !」彼は私の手を振るに伴いこの時間彼は彼のお祝いを話した。「私が聞いた計算を見ることができるから良い一、いた知っていた。非常に良いスタートを得た、これはあなたの価値を証明します。私の最大限の感謝があるし、私は永遠に感謝しています。彼は広くにっこり笑ったし、約のみ、わずか数歩、レールの背後にあるの彼の妻への移動にスピンします。


その他裁判所のオブザーバーのカップルを私に来て、横一目で私のクライアントに保持します。狭いは、お互いの空に見て目でしたし、わずかな眼球運動私に向かって彼から彼女は彼女の笑顔に原因まだ動かない彼女の視線。私は私に話していたに私の注意になって彼らは 1 つの別を抱き締めた。


「自分のような若者の合理的な疑いを描画は綿密な仕事をしました。これは、すべて状況と彼らがそれを知っていたが、彼らのすべてだった。だけだと思う彼らのカップル好きではない、彼らは、子供たちと種の自由。何もがバイアス、けれども子供が彼らの学校から撮影得た悲劇。良い仕事をハンク。」


"おかげで、ベン;私は本当にあなたの意見に感謝します。それは私には意味します。私は古い弁護士を語った。彼はここでほとんど第見ていたを考え出した。


私は私の書類を集めて、出口のドアに私をちらっし、彼らがすでに行った。彼らの周り誰のため滞在していません。彼らは残っていた。


彼は頭の出口になって何も言わなかったが、検察は私に向かってうなずいた。探偵立って私のテーブルに気が付いたとき仕上げに戻った。


「少なくとも私たちに気づいた得た。彼らはおそらく、さらに離れて行くためには、都市を離れるを終了します。どこに彼らの土地は、トレース、ネットワークを介してをしておきましょう。これらの種の人々 は、彼らが彼らはそれをまたやる必要がありますその味を得たら。」彼は私に彼の凝視を続けた。「子供がいたずらだった十分な拷問を引き起こしています。彼らが彼を窒息し、。我々 はおそらく同じ時間のまわりを歩くが' で ' に雇わ流れ者だろう DNA 一致を検索する場合。すべての彼の詳細を検索するには、リビング ルームを抜き荷すると言った彼は支払われたお金のために言うことができる現金し、ポケットの貴重品を取る。保険金請求書を彼に言ったことと思います。あまりにも悪い、リビング ルーム、少年がスナックをたぶん作っていた台所に導いた。子供が彼の静かな必要がなんとかして維持するは難しい保有彼の空気をカットしました。[厄介な気晴らしを作成するには、ログを容赦なくこん棒、森の中で、子供を見つけるに誰もが彼はマイルを実行できた。それはなかった。彼は、終了時に見えた。」、どのように彼らが無罪、カウンセラーに答えたことに気づかなかった?それの偽って訴えられた応力ではなかった。あなたは、あなた couldn ' t が見ることが?」


「いいえ、」、"ランダムな行為だった言ったこの街危険です。


「彼らは、」と彼は答えた。それから彼は残しました。


私は左があった人々 からいくつかのより握手。裁判所の責任者が直接私を見てを拒否した後、法廷外私はベンチに腰をおろした。私は若いが、私は言われていたように鋭いポイントを作ることができるまでの詳細を掘ることを決定され。しかし、この私の腸の反応を開始したの初めてだった。私の遵守キーナーとなっています。はい、今がその話をして何か間違っている知っています。すべての指示にもパットは、すべての何が起こったかがする必要がありますでもスムーズ。私より良いなっています。


私はより提供される知っている、私のオフィスに戻ることになった。これより多くの注意を得る助ける;これらの人々 には、お金と影響力があった。この場合は長期的に私を手伝うでしょう。どのような事項の勝利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿