2012年4月26日木曜日

こんにちはシカゴ ・ フィールド博物館とポンペイ-「噴火からの物語」から

2005 年 10 月 24 日


こんにちはシカゴ ・ フィールド博物館とポンペイ-「噴火からの物語」から


昨日、再び早起きをし、私旅行レポート アーリントン家で無料のコンピューターを入力します。リンダ私の友人と私は朝食のための私たちのお気に入りのシカゴのたまり場の 1 つへの道をした後:「ブルジョアのブタ カフェ」フラートン、ホルステッド ・ リンカーン交差点近くにある小さなリビング エリアとパティオ 1 階、2 階居心地の良いカフェと美しいリビング ルームと 2 階のバルコニーに変換します。私のお気に入りの朝食の免罪符の 1 つだった: デラックス ・ ベルギー ・ ワッフル イチゴとクリーム、ペカン、ブラウン シュガー、罪深い治療は空腹の胃にはホイップ クリームします。リンダは、ハム、溶けたチーズの巨大なおいしい探し foccaccia サンドイッチを食べたし、それについても絶賛しました。


適切に強化私たちの探求を開始しました。我々 は Wickertown と呼ばれる、ポーランド語の領域をチェックしたいし、フラートン バス西ダーメンと北通りを南にしました。私たちは快適な地区とたくさんの小さな店、ファンキーなブティック、シックな小さなレストランを歩いた。私たちの屋内の探求と頭に博物館を続行することを決めたので、天候にもかかわらず、本当にベトベトした冷たくなっていた。私たちエル電車に跳ねし、ダウンタウン シカゴ文化センター、観光客のための主な情報接点に向かった。地元のボランティアの 1 つには、我々、フィールド博物館に行くし、ポンペイの展示を参照してくださいお勧めします。


フィールド博物館はもともと 1893 年に設立され、フィールド自然史博物館の博物館の最初の恩人、マーシャル フィールドに、名前を変更します。1921 年に博物館ジャクソン ・ パークの元のロケーションからは現在のサイトにダウンタウン近くのシカゴ公園地区の特性上、湖畔ジョン G. シェッド水族館、アドラープラネ タリウムを含む博物館キャンパスの一部が移動。これら 3 つの機関は、世界で最高級と一緒の間で毎年シカゴで比較サイトより多くの訪問を引き付けると見なされます。


フィールド博物館特別展現在ホストしている:「ポンペイ-ストーリーから、噴火」はこの特別展覧会を訪問することを決めた。ポンペイは、エルコラーノとポンペイから発掘された、バスタブも展示機能ジュエリー、陶器、小さなツール、日常のオブジェクト。部屋の大きさのフレスコ画、モザイクの生活にこれらの古代ローマの町の芸術的才能をもたらします。ギプス埋葬されていた被害者の火山灰は少し不気味なされ、体の崩壊とは、被害者の完璧なキャストを提供に漆喰が満ちていた灰の空洞の背後にある左します。我々 ギプスの若い女の子、若い男を見て、2 人の女性に対して、少しでも犬の足を空気中 huddled。ギプスで本当にこの大惨事の瞬時の性質のアイデアを与えた。


情報ビデオと私たちはどのようなポンペイやエルコラーノの良い例を与えるいくつかのローマのヴィラと公共のエリア、視覚的な表現を提供する 3 D アニメーション機能のような火山噴火の前に見て必要があります。展示は本当にこの火山の噴火をされている必要がありますどのような致命的なイベントとどのように人々 は捕えられましたを示した完全にガード、逃げることができません。本質的には、犠牲者のほとんどはほぼ瞬時に雲を脱出しようとしていたことに降った火砕流の灰の燃焼または海による翼列の非表示の窒息。


ショーも今日ヴェスヴィオ山周辺非常に密集で、火山活動の著しく最後の 300 年間で増加していること、タイムラインの表示を示した。今日ナポリ周辺はアフリカのプレートがユーラシア プレートの下沈み込んでいる最も密接に監視対象領域、地球上の 1 つです。以上の地震と火山活動は間違いなくこの地質学的不安定領域のストアです。


以来、私たちに我々 は荷物をつかむし、私たちはそれぞれの旅ホームを開始する前に 1 つ以上おいしい昼食を必要なフィールド博物館に私たちの訪問後グラントパークでミシガン アベニューに歩きました。私たちはミシガン アベニュー、バスを取り、私たちを取るにはバスの組み合わせを把握する私たち CTA トランジットの地図を展開すると、私たちの後ろのカップルと、若い女性の前で私たちの都市の周りを移動するのには、ヘルプを志願します。彼らの入力を私たち最も適切なルートを選択し、両方はこの援助の迷惑が最も歓迎のジェスチャーで驚いたこと前述します。


戻る、リンカーン ・ パークの領域では、私たち私たちのお気に入りの場所は、オーストリア ベーカリー」クラークの両方リンダ私で育ち、食品の種類のおいしいサンプルを提供しています、フラトンの北に向かったと料理は通常北アメリカに来るは難しいです。私たちは典型的なオーストリア料理を楽しんだ:「Fritattensuppe」の、明確な牛肉のスープのパンケーキをストリップ、と私は、シュニッツェルとホーム ・ フライドしますポテト。それよりもはるかにオーストリアを取得しないし、そろそろ出発前に私たちの両方、いくつかの焼き菓子を購入しました。リンダ彼女の町のインディアナ州に戻る列車に乗った、私は私の方法を通して雨オヘア空港にランダムにどこにいたが、徹底的な所持の数時間後で選択は安全に自宅の芝生のトロントで触れて。


いつものように、シカゴの美しい保養地、私たち両方は驚異的な時間を過ごした。クールなベトベトした天気予報は私達を停止することができませんでした.


写真を含むすべての記事を参照してください。
http://www.travelandtransitions.com/stories_photos/hello_chicago_7.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿