2012年4月4日水曜日

裏切り者

私の名前はマイク砂あり私 Harwicks 会社で約 15 年間取り組んできた。最近、私は昇進を適用し、のスタッフの多くに若いメンバーを介して渡されたとき私が分からないと失望を想像することができますそれを取得することを確認しました。決して気に Harwicks、私の華麗な出席記録と、実際の厳しい仕事の私の年は最高だったと最適のポスト。


「申し訳ありませんが、マイクは、"私の上司、知らせて彼のオフィスで、非公式のチャットに入ったときに、「クレアされたジョブに最適な人と私たち私たちの決定に満足しています。何の音のような場合は別のポストを適用する気軽。」


彼はうなずいて、離れて私が却下されたことに教えて !男の頬だ !彼は仕事に最適な人が起こって何か奇妙な知っていた。クレアだけヶ月のカップルのための Harwicks をしていたし、彼女は彼女がやったことで特に良かったとは思わなかった。


以上のことを熟考し、私の健康と私の仕事上のストレスが干渉していたことを実現します。私は何かをしなければならなかった。私はスパイ電話ソフトウェアを買った。これの下に取得しならなかった!


深夜 1 勤務し、私の上司のオフィスに潜入します。いくつかの書籍の背後にある携帯電話を植えた。私は正確に何が起こっていたを見つけるつもりだった !


非常に次の日私は私の答えを得た。クレア彼彼女の新しい役割を議論するとの会談を行った。会話は私になってください。


「マイクは全く役に立たないです。彼は決して私が助けを与えるし、すべての速度を落とします。さらに、彼は、双方向年次報告書をあなた don ' t はめちゃめちゃにご存知ですか?」


キーレポートの責任で撮影、私からの援助を拒否と全体のことを台無しにいたクレアであった。私は何を聞いていた信じることができなかった!売国少しマダム。事務所のうち、私は偽の笑顔と氷グレア会議来日。私は何彼女を知っていたので彼女をキャッチする必要があります。私は、非常に次の日私のチャンスを得た。


「私は、いくつかのコーヒーはマイク、もたらした「彼女湯気のマグカップ私机の上に配置する笑顔と、私を助けることができる場合と思いまして。


「絶対に、"私は答えた、私の心には、「必要とは何ですか?」形成ひらめかせる


クレアが彼女は会社の会長をしていたが、全くありませんそれをする方法がいくつかの仕事をしてくれた。それは簡単だった。だから私は彼女のための作業を行った、彼女は非常に感謝していた。少し彼女は彼女は私の昇進のチャンスを何をしていた私は彼女の仕事に行っていたことを知った。会長の仕事を 20 の間違いに作られた、すべてのクレアのだった !会長を彼女の努力に感心するつもりはないです。たぶんそのプロモーション鉱山ことがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿