2012年4月16日月曜日

文化の衝突時に、中国系アメリカ人ノイローゼ ロマンス作家を作成します。

昔々 (50 で)、中国の王女、インディアナ米国インディアナ州と結婚。彼女は確かにロイヤリティの子孫、チャン蒋介の自宅でプレイしていたし、彼女の完全かつ豊かな遺産の認識だった。彼は忠実な中流階級の値のハードワーク、核家族は、良い教育の価値を教え、インディアナ男だった。60 年代では、彼らは娘を出産しました。実際には、いくつかの娘、核家族を追加が、myself–Daughter 番号 2 を参照してください。


いくつかのアメリカ人が理解することができます、中国の子供に何出生順位を意味します。すべての番号で行われます。それぞれの子のランクによると、セックスの責任を持ちます。しかしそれぞれの子、name–Unyielding の忍耐力を与えられるや春 Jade–each 子の出生数によっても知られています。


しかし、我々 me–Daughter 番号 2 の話していた。私の誕生の瞬間に、私は 2 つの強力なと競合している birthrights を与えられた: 沈黙 (と思う磁器人形) の真理、善とアメリカの方法を同時に立って中に従う。これは若い心の中で、巨大な競合を作成しました。True の場合、私は沈黙の中で立ち上がることができなかったが、立っていると、私は移動したいです。真実を話すと、シャット ダウンに興味を示さなかった。


対処方法については、私はするか。二重人格。私はここで冗談を言っていません。私の母離れてからは、アメリカ人であることと思います !感嘆符は、すべて私の人格が大声で、劇的なと上のトップは絶対に不可欠だった。しかし、私の母の前で、私は非常に中国語だった。私は彼女の後ろにステップを歩いて、すべての回でを下げた私の目。私の手が頻繁に包まれていた私と私の口を… の前でも、それを維持してみましたシャット ダウンします。立派な仕事を. します。私の母は断固としてしません。


当然のことながら、私は中国人であることを憎むことを学んだがまたアメリカのではなくうんざり。大声でドラマはすべてのも良いですが、時々 ちょうど沈黙の中で座っているみたいでした。しかし、中国、著名な罪悪感だったのすべての他困難をもたらした。私はない勉強を犯していたハード十分私の化学の試験の任意の違いは無数研究時間をろう疑問だが。私は非常に嫌なものの私の母の思考の罪だった。私はまた私の様々 な軽犯罪を割り当てるに横たわっているを犯していた。


ほとんどの患者を入力 planet–my husband–who の最大の資産の男だった彼は白人だし、絶対にどれもこれを理解します。彼は私の怒りで私の両親によって当惑していたし、私はそれらのセクシーな中国人を着て軽蔑すれば服を着せます。率直に言って、何だったため、彼は私のアメリカの側で楽しまだった: ステージ上で絶え間なくエンターテイナー。それらの瞬間の中に彼は単に腰掛けて、ショーを見た。彼は私の枯渇、彼は何私の母の不満に直面したときの不可解な spinelessness 思えたが必要がありますに耳を傾けたと開催。私は本当に私の姉競争を告白するべきではないと私は正直なところ、最初の grandson–although にいた、彼の妊娠を取得しようとしてこれらのヶ月を楽しんだと思います。


一言で言えば、彼は私を愛し、私は戦国の半分私の魂の間の平和を見つけるために必要なスペースを与えた。彼は、ロマンスを記述し、真の愛はすべてに打ち勝つことを信じる理由です。あなたの例を与えさせてください。


数ヶ月前、私は彼に怒ってまわって要求、「もう一度なぜあなたを愛し教えて?」彼は考えたと思ったし、「あなたの母について文句を言うと私は聞くので最後に、回答彼は彼は、それだけでは彼は耳を傾け理解しなかった。20-5 年後、私は実現する、それすべてを要約します。彼は私を愛しています。


戦争または平和で、彼は私の横に立っています。なぜ愛はすべてに打ち勝つことを信じないか。なぜ私の本の世界と共有するため嫌ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿