2012年4月10日火曜日

マフィンの少年

私たちは皆私たちの家の近くにいる木質の領域内で神秘的な森です。このフォレストで子供は彼らの彼らの大人の生活にも、メモリを運ぶので信じられない経験を目撃することです。大人になる時は人を信じられないと考えによって恥ずかしい彼らの物語を共有を停止します。これは、なぜ多くの大人、子供のころの長い、これらの日ライブすることができないのは残念です。


私は自分自身私がよく知られている必要があります友人の活用が引き起こされた、魅惑の瞬間を経験しました。この日のために後悔し、私が子供だったが、信じられないほどの経験上の驚異。この話をし、それだけ自分のほとんど信じられないほどの真実を知るためでからかわから保護するためにフィクションを呼び出します。私の名前はケビンです。


私の友人、Morey と私を探検し、多くのことが好きだった。Morey は非常に冒険だったし、気まぐれで物事をしようとするつもりです。私は常に Morey、「なぜ、この試していない「みろと言うでしょう。彼はいつも、「大丈夫」答えるだろうモーレイが私を信頼し、この日の彼の信頼を壊したことを後悔します。問題のイベントまで、私は決して何か、私の友人が問題になるだろうを示唆しました。ただし、いたずらの連勝を所有して、私はそれが私の方を取得できます。彼は私の何が起こったを許したが、残念ながら決して自分自身赦されました。


神秘的な森の小鬼の小さなコミュニティーに住んでいた。彼らはまさに庭小鬼のように見えた。中小鬼監督、ティモシーだった。のみ Morey と私は、私たちの子供だったので、小鬼を見ることができるだった。何らかの理由で大人はそれらを参照することができませんでした。私たちも私たちの親が、彼らは話を作っていたと思っただけ処罰する紹介しようと思う。私たちが処罰を得たので、Morey は私たちの親、またはその他の大人の恐怖のため処罰されたり、笑った、神秘的な森の住民について言うことと。


小鬼のほかに、静かな老婦人は森の中で彼女の小さな家に住んでいた。フォレストに家をブレンド、したがって彼女がそこに住んでいない多くの人々 を知っていた。ティモシーは、Gnome は彼女から離れて滞在する警告していた。彼は決してなぜくれた。プライバシー上の他のすべての小鬼の値ためティモシー、Gnome 誰も、プライバシーの権利が信じていた。少しこの警告は、アイドル状態の警告が生命または死の問題は、警告ではなくはなかったことを理解して !


毎日午後私たちだけ、最も夢中にさせる香り焼きたてのペストリーの老婦人の家を渡されました。彼女はこれらの美しい甘美な探してパイ新鮮なリンゴとなるいくつかの日。彼女は信じられないほどのカップ ケーキは王のために適した別日。しかしこの日に彼女のマフィンをしました。マフィン様々 なハーブと果実をフォレストから行われました。彼らを夢中にさせる香りと何かそれらについては、非常に魅力的な製不思議ではなかった。


私はこれらのマフィンのにおいがするといたずらのアイデアを得た。モーレイも私はマフィンを盗むために必要。私たち私たちの昼食をもたらしたし、料理をたくさんいた。香りは狂気それらを無視することは不可能を行なった。モーレイをオンにし、彼はマフィンを盗むためにあえています。「ちょっと Morey、その老婦人からの少なくとも 2 つのマフィンを盗むことできませんに違いない」。「はい私は可能」と答えた。「いや、みよう、それを参照してください。私は彼に叫んだ。


今までは静かに、Morey と私はそれをチェック アウトするには、家を潜入しました。モーレイ老婦人は見ていないされたマフィンを盗むために望んでいた。私たちは、老婦人が家までを隠している間待った。その後 Morey、玄関のドアのボルト。彼は彼のキッチンに加え、甘美な香りでガイド付き。マフィンを見て、時に Morey すべてをつかんで、彼のポケットに入れています。彼は、ここで私を待っていたから家を走った。


モーレイ私はマフィンを提供すると面白いことを起こった。私はすぐに老婦人のマフィンの窃盗について罪を感じた。私たちが行き過ぎていたことを実現しました。私はマフィンを受け付けるかどうかを熟考しながら、ティモシー、Gnome 来るに起こった。彼は、ミスを犯してくれたする必要があります、マフィンを返すし、手遅れだった前にお詫び申し上げます。「遅すぎる !、「Morey は答えた。「はい、遅すぎる !、「gnome を繰り返します。この時点で、任意のマフィンを取ることを拒否しました。しかし子供とは、大人だけが彼を見ることができるので Morey Gnome 彼、傷つけるかもしれないことを説明しました。


Morey のマフィンを食べるようになった、身を縮めた。彼はマフィンを食べたので、彼は彼の成功の使命について reveled またはそう彼は考えた。


この時点では罪悪感にはうんざりしていたし、Morey ホームへ移動したいです。Morey 私は家に同行することを決めた、彼の達成についてのレヴェルを続けています。距離では私たちは、大きなミスを犯していた警告 Gnome を聞くことができます。


歩きながら我々 はいくつかの鳥の木に腰掛けて注意してください。通常のサイトだったが、私が彼らの前にキャッチ私の注意を決していた奇妙なように見えた。ただし私は歩きました個鳥表示始めていたことに気づいた。私は再び木を調べたときに、岩の上をトリップし、地面に落ちた。自分自身を摘みながら地面にパン粉があったことの注意してください。「・ モレイ」!「何、」と彼は答えた。「パン粉を地面に落としているか?モーレイ パン粉彼のマフィンから地面に落ちているかどうかを参照してくださいに彼のポケットをチェックしました。任意でした。これは、次のイベント私たちの質問に回答するまでは私たちを悩まさ謎だった。


起こった !まず、鳥を飛んだ尻に敷かれ、地面に、パンくずを食べるようになった。それから、パンくずリストのソースをまっすぐにたどる始めた。それから私の衝撃にはホップし、まっすぐ Morey の美しい長い髪のロックを飛ぶ始めた。私の衝撃をパンくずを彼の髪のうち落ちていた。' 彼らが私を取得 !それらを私得る!」彼は叫んだ。私はすぐにそれらを払いのけ、[怒られる、実行 !]


私たちが遠くから鳥を得た後 Morey の髪だけ、黒から、マフィンと同じ色に変化しているを発見する時に見えた。「・ モレイ何が起こっているか?」「私は知らない私は怖い。」「・ モレイ !"頭の家、たぶん私たちの親を助けることができる、ことができます私は答えた。


これはホーム、狭い道に池の側に向かって。私たちは池に近づいてはアヒルを聞くことが。何百も数千に多分します。これはほとんど私たちの冒険の終わりのようだった。はじまった Morey の方を実行するには、アヒル、ブロックため私たちへのパスを得ることができなかった。「Morey、実行 !私は彼らを食べるたいと思う !」


「どこで、どこですか?」モーレイを尋ねた。その後、私たちにティモシー、Gnome 実行バックアップを提案しました。彼は、監督、年を超えて賢明なことに思えた。少し彼はほぼ 300 歳だったし、私の想像を超えて知恵をいた知った。


半を実行した後 Morey にダイビングした、時間とを避ける鳥はティモシー、Gnome に巻き込まれる。」テモテ、テモテ、私たちはあなたの助けが必要 !」私たちの両方を叫んだ。「何あなた男の子が起こっているか?」ティモシーと答えた。我々 はすぐに説明します。


ある彼女の近くにいないと警告します。彼女は魔法の力で魔女です。あなたの男の子はすべての権利、彼女だけで残したかどうかされているでしょう。私たち、なぜ彼は私たち彼女は魔女と伝えていたない賢明なティモシーを尋ねた。ティモシー [私たちに誰もが自分のプライバシーに値するし、私たちマフィン盗まが必要ないことを説明しました。


我々 今それはマフィンを盗むし、だけでなく、同時に私たちの罪の恐怖が有罪を感じたは間違いに気づいた。


「ティモシー何ができるか?」


「男の子する必要があります、魔女に行く、彼女の許しを頼みます。この問題の解消を取得するので、うまくいけば、何かを作業できます。」


その後我々、魔女に行った、彼女は許しを求めています。魔女私たちいくつかの家の周りの雑用をした場合彼女は、呪文をオフ Morey を取ると説明しました。我々 はすぐに、家事をでした。私たちと同様、自然の黒い色に戻すに家事 Morey の髪の色とロックを開始しました。私たちを完了すると、家事 Morey の髪が完全に戻っていた。


ご存知、魔女の人はなかったが悪かった。彼女は彼女のための家事をやってみたかったいつでも私たち良いマフィンを提供します。彼女は彼女は古い得ていたことを説明したヘルプを必要し、いくつかの会社をしたかった。私は決して忘れないころ私たち彼女と一緒に過ごし、彼女の話を聞いたします。50 年前だったし、は私の物語を共有する勇気があるすべてのこれらの年を取った。


モーレイと私は高校卒業後、タッチを失ったが、彼は彼自身のパン屋を所有するいると聞いています。ティモシーは、監督はまだそのフォレストに傾向と、正しいことを行うには他の冒険少年指導を想像します。

0 件のコメント:

コメントを投稿