2012年4月8日日曜日

20 世紀アメリカ全体の女性のファッション

もし我々 に歴史-年またはイベントで特定されていない写真を見て、台本なしだった-私たちもっとより多分まだで写真を着用流行によって、時間の期間を配置できます。ファッションから次の 1 つの世代の区別は、視覚的なタイムラインで、まだ、発見の不思議な能力を持つその帰りの周りからもう一度時間を。


何もファッション以上のアメリカの社会に影響を与えません。それは、デザイナーからの道を大衆にデザインを見つけると何度も繰り返し見て傾向です。文化、私たち「のスタイル;」事前にされていると人のスタイルのベンチマークを設定全体世代を変更していますいます。しかし、期間のファッション世紀より大きい変化を見た。


道路からお越しの汚れから衣服を保護、dustcoat を含めるには女性のドレスを始めた初期の 1900 年代のファッション自動車-の出現によって影響を及ぼされました。[できるだけ早く、1920 年代、女性のファッションのジャズ年齢「フラッパー」スタイル-生産を完全に移行完了と短い、単純な縁ドレス真珠の長い。


10 年後、ファッションのスタイル、うつ病を大きく変更-もはや素材高級商品;女性は彼らを見つけるし、余裕が何を着ていた。1930 年代次の映画スターのファッション傾向を始めた。戦争で荒廃した 1940年年代には、制服のような洗練された含む肩、短いスカート、パディングし、合わせてみるが人気になった。


1950 年代におけるスカートに戻るとに腰を締めています。ハリウッド、50 年代のファッション女性マリリン ・ モンローなどの衣料品の選択のパターンを星のスタイルを探していると大ききます。60 年代ファッションのよりカラフルな期間をもたらしたし、ないジャクリーヌ ・ ケネディのファーストレディより影響力のあるもの。女性どこでも夫人ケネディが人気があるが、ピル ボックス帽子を着用と彼女の洗練されたスタイルをエミュレートを始めた。


19-70 ファッションすべてについてルーズだったし、快適-染料の鐘の下のズボン、ネクタイ。ディスコは 70 代前半でホットされ、10 年の終わりまでをフェードでした。しかし、ディスコのファッショニスタ、日の衣料品の選択の全体の生成に影響します。


マドンナ、シーンは 1980 年代にヒットしたとき彼女はファッションの世界と同様に、音楽の世界を変更しました。若い女の子の彼女の一見のレギンス、スカート、肩をトレーナー、ヘッドバンド、ブレスレットをエミュレートします。


90 年代は、自分を見てをいた;末 - 優美と洗練された - それは 10 年間 - 酸洗いジーンズの先頭からは完全に異なる。


ファッションは常に変更されます。常に頼ることができる 1 つの事がファッションは全体の文化に影響します。

0 件のコメント:

コメントを投稿