2012年4月27日金曜日

�Real� Birchfield�s チーズケーキ従来の女性の背後にある物語

Birchfield でたぶん素直に受け止めるライバル、町の最高の料理人の間では、これまでスライトの手に注意を郡内存続最大の詐欺だった。


戻る 1747、ジョシュア プレンティス飲むコンテスト、保有 Mapleton ナサニエルの妊娠・ マーレのナサニエル ・ スピリッツ請求サイダーのよりもっとタンカード プレーン アップル ジュースのサマーパーティで獲得。Mapleton は、ジョシュア プレンティスつ闇にリールをふりをし、ストレートと背の高い、サドルに乗って彼の新たに獲得したマーレ彼女の新しい家に間に居酒屋床の上、夜を過ごした。彼はロバのチャンスを彼は賄賂を渡していた居酒屋 wench 彼を売る可能性があります上の横に屋台できれいなわらに寝かせたが、彼女はこのようなことはなかった。代わりに、ペギー ・ ウィルソン、プレンティス ファームに半分の夜を歩いたし、彼女は彼のそばに干し草を置くときジョシュアは半分死を怖がっています。彼は早く回復をしました。ペギー、居酒屋に返されること。彼らは、結婚し、の最初の子、マーレ foaled がほぼ同時に生まれた。赤ちゃんジョシュア プレンティス II 洗礼されたと、コルト与太者という名前だったが分かったことは、名前を交換されていること。


次の 172 の年間を通して、プレンティスくよくよで栄えたナサニエル Mapleton 系列不運だったに対し — Lettie Mapleton 生まれたまで。彼女は 2005 年に亡くなるまで彼女は息を描いた瞬間から闘志満々、非 virginal 古いメイド、Lettie、自然の力だった。彼女は、家族の嘆きの不毛の窮状についての忍耐がなかった。彼女の奨学金を獲得し、学生ローン、彼女を借りて彼女、mba を取得し、経済、企業の世界で別の後に 1 つの最高の歴史小説を書くに放り込までの博士号を達成 —「女性用胴着リッパー」— すべてやや悪い血の間に基づいてプレンティス王朝と Mapleton 家族ツリー。リラクゼーション、彼女は彼女の才能、台所では盛んなビジネスになってされ彼女の製品 (彼女自身かなり魅力) 以外の署名繊細さ彼女の絶賛のチーズケーキ。


Lettie にのみ知られている、レシピ、紙の上の彼女の頭に住んでいた。彼女は、1 ダースかそこらのチーズケーキとき彼女は彼女の広大な家の中だけだった週に一度準備。ほとんどの残りの部分が事前、式は、飛ぶように販売を許して下さい。いくつかには、新鮮な果実、他暖チョコレートまたは彼女自身のラズベリーの保持と呼ばれます。時折、顧客要求のナットの作品 — アーモンド、クルミ、ペカン。これらの顧客は、ホイップ クリームだった手のホイップ佳境に満ちて、別のコンテナーがチーズケーキ バターに転換の恥ずかしがりといいます。Lettie のミニ ファームには、1 ダースのジャージー牛と産卵鶏の群れ含まれています。最高のもの。


Lettie 85 歳で死んだときに、平和に眠っている間彼女の次の冒険には、渡す良い料理と Birchfield でパンを喜んだ。彼らは Lettie 嫌っていないので — みんな彼女が好きだったまたはのいずれかをキックを得た彼女の;彼女は繰り返しを請う、借りる、または彼女のチーズケーキのレシピを盗むしようと、巨大な食品大手企業以外の敵はなかった — しかし行って Lettie では、Birchfield の bakeoffs と収穫の公正競争 Lettie の料理のギフトによって支配されるないです。


ない何が起こったか。若い男は、Lettie の家での生活を始めた。人彼はあったか。それは彼女の孫、!Lettie の手書きをすべての情事 Lettie Mapleton とネイト プレンティス ナサニエル プレンティス、III を親が子供を生産していた事実を証言で彼は、出生証明書、証明、DNA と公証ステートメントをしていた。はい、そのナサニエル プレンティス、2 つの最もエキサイティングな高級レストランの所有者経験 — LA、ニューヨーク市の他の 1 つ。彼は彼が継承した遺伝子に完全な抑制を与えることを決定しました。


Birchfield 女性の組織: すべてを調理し、大会を焼ける女性にのみ限られたでしょう。ナサニエル ・ プレンティス III 笑った。彼の意図はなかった。彼の計画はすでに若い娘が表示、才能を促進するためだった。ペギー Mapleton プレンティスすべての競争を吹き飛ばした新しいチーズケーキ レシピを作成するには、偉大な-祖母の機能を継承していた。


Birchfield の良い女性はため息をついたし、必然的にお辞儀をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿