2012年4月14日土曜日

こんにちはトロントから - その 4 - トロントのウエスト エンドの探査

トロントの美しさ、多様性、少数民族のグループから、世界中の数百人がここでこの都市に集まる文化のモザイク模様のこの都市にその独特の風味を与えるという事実です。


私はすでに私の欧州訪問者ダウンタウンのウォーキング ツアーにトロントのウォーター フロントの自転車ツアーでなく、主要な観光スポットのほとんどをカバーする撮影したので、私は、トロントの住宅地区、本格的な感じ、離れた都市大きな観光サイトからのためのいくつかを見るには時間だったことを決めた。


我々 は、イースト エンドを開始し、それ以上の年齢のバンガローの多く今 2 階建ての住宅にアップグレードすることがされている新進気鋭の近隣、もともと労働者階級、東ニューヨーク経由を行なった。Leaside 橋、ドン川を渡り、美しく保たれた住宅の巨大な木の天蓋で保護を備え、高級 Leaside 地区を探索しました。


均等に高級ムーア公園近隣を通して私達の方法のことで、ヤングストリートの高層ツインタワーに取得するには、マウント ・ プレザント渓谷を超えました。西のセント ・ クレアはアッパー カナダ カレッジ、トロントの一流私立高校の 1 つは、エリートの森の丘地区の適切なアンカー ポイントに向けての北になってさらに。この高級なエリアでの我々 のドライブに、私の訪問者、大邸宅、私も前に気づいた何かの前のすべての馬蹄形車道に気づいた。


セントクレアに戻るの見出しは過去の多民族のバサースト通り周辺西イタリア大通り Corso Italia 別のイタリアの近所にトロントに向けて我々 のトレッキングを続けて行なった。私のヨーロッパ訪問者どのように緑、市は、非常に多くのヨーロッパの都市から別として心を打たれた何かについてコメントしました。彼らがまた気づいた、住宅地区非常に非常に静かで平和なすべての喧騒と騒音だった限定ことメイン通りに。私たちの小さなコーナー店を探して花、果物と野菜およびすべての買い物客、活気のある地区を表示楽しかった。


我々 戻る南 Bloor の通りを行なったし、ポーランド ロンセスバーリェス アベニュー、周辺エリアの風格のある家と東部郊外の高公園の木々 のすぐ隣に検討します。


トロントの最大の公園は、私たち次の目的地だった。ハイ ・ パークは、スポーツ施設、野球、テニス、スイミング プールなどのさまざまな機能し、フィットネス愛好者のためのメッカであります。また、様々 な牛の生き物、ヤギ、および他の小さい動物の小さな動物園です。中心部の公園の擲池、柳の木に囲まれた水の美しい自然体。私たちはどのような種類の魚がキャッチがあります知りませんでしたがさまざまな漁師の趣味を練習していた。


私たち「スノーバード」クラッシュ、unnvering 癖がある、航空ショーの練習していたむしろ時代遅れカナダ戦闘機のチーム オーバーヘッド中池に沿って歩いた。ループして様々 なフォーメーションで飛んで、時々 驚くほどハンバー川のすぐ隣に高層建物のいくつかを閉じます。


一度私たちカップル トロントの最も大きい公園の 1 つを作成することができました私たち北上再びまわってコルボーン ロッジ Jemima 家、ジョン ジョージ ・ ハワード、記念碑にまで歩いて、公園の南端に達していた。1837 年に建てられた、リージェンシー様式のコテージも 19 世紀初頭に人気がありましたので、アーキテクチャの完璧な例です。


高公園後ウクライナは多くの店やレストラン、それらの多くの機能、ブロア西村活気、西をさらに向かった。スモーク ソーセージとロール キャベツの渇望は間違いなくここで満たすことができます。私たち Bloor の通りから、駐車場右のハンバー川の横に向けた断った。私たちの車を駐車し、半分の時間歩いて、パスを川に行った。ハンバー川鮭の産卵場に向けてリードし、毎年秋に何千もの鮮やかな色の鮭の急流を彼らの方法を説明しました。またいくつかのアオサギ、滑りやすい獲物をストーカー見た。


ニューヨーク市出身の素敵な紳士は私たちの横にあるを停止し、私たち私たちの写真を撮影したかったか尋ねました。私はすぐに彼のアクセントを発見し、彼はされていた彼を認めた 1963年以来のトロントでは、私は彼はまだしていなかった失った彼のアクセントを推測します。彼は私たちいくつかのレストランのヒントを与えた、彼の犬を歩いた。ニースの小さな間奏。


すべてこの歩いて私たち飢えていたし、私たちは私の弟私たちは、おいしいランチを修正する帰国したいです。私たちのウエスト エンドの探査の最後の部分では、キングスウェイの非常に高級な地区で、大邸宅、広大なフロント芝生と木々 含まれています。そこから私は附属近所とローズデール渓谷、ドン川の渓谷では、ここで私は陶芸の道には川を渡ったへ戻るを行なった。もう一度、私の訪問者、トロントを提供していた緑の空間の膨大な量のコメントだった。


2 番目最終目的地に沿って運転ツアー チャイナタウンの東、中国、ベトナム、韓国の店ブロード ビュー Sentimentals とジェラード通りの交差点でのコレクション リトルインディアでさらに東にジェラード続いた。トロントの民族のモザイクが本当にいくつかの驚異的な地区を作成左右多様性として大量緑の空間の印象のヨーロッパの訪問者にいた。彼らは、ダウンタウンのコアからは、トロントでものような大都市、村のカラフルなコレクションのようななかったようコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿