2012年3月28日水曜日

矢印の狩猟と岩の収集

私たちは岩とアリゾナ州の矢印の狩猟に計画されていません。ちょうど私の妻と私は、温泉、砂漠が好きだった。それは、ミシガン州の冬はしばらくをエスケープする誓い場所だった。


私たちフェリックス、古いマヤ、古い右心室に住んでいるインドに会った食事とキャンプファイヤーの週を共有することと、彼は砂漠に私たち古代 metates (石の穀物粉砕) と矢印をくれた。また、Apache の涙、めのう、様々 な quartzes を含むあらゆる種類の美しい岩の数百人が見つかりました。


イリーナは 19 歳」彼女のファンではヶ月住んでいた、レインボー子供」に乗ったフェリックスと彼の古いピックアップ。私たちは私たちのファンをだった。我々 は、最初のピット ストップで 2 時間を過ごした。最近の雨、岩との成果物、きれいな洗濯を目立ちます。我々 はほとんど収集だけの岩だった。


イリーナと私の妻アナ矢印をされている可能性があります奇妙な作品を発見しました。私たちも、古い陶芸作品を発見したし、複雑なデザインの描かれた鍋の半分のフェリックスが帰っています。それはおそらく数百歳だった。フェリックスの砂漠で、長年いたし、我々 逃したものを見ていた。


4030528 遺跡


当社の 2 番目の停止は、フェリックス私たちは古い 4030528 駅の遺跡を示した。忘れて、草や泥ブロック壁はまだ部分的に立っていた。我々 はまだしていなかった見て 1 つの実現した他車。アリゾナでは、いくつかの孤立した地域があるし、これはそれらの 1 つです。フェリックス建物に矢印で解雇されていると主張したので矢印狩猟、遺跡の周りを開始しました。


遺跡の背後にある丘の上、フェリックスは、私たちの 6 インチ ワイド孔岩深い足を示した以上と完全にラウンド。彼ら - 彼らの目的によるとフェリックス満水にいた。私たち少数のバグ、水のように、彼とイリーナで収集した水を飲んだ。それは、渓谷の下を見下ろす、平穏だった。


アローヘッドのハンチング成功


丘、私たちいくつかの岩や矢印はフェリックスのような運検索していた。我々 は数百個の焼き物がすべて非常にプレーン探して見た。彼は美しいデザインと metates でいた焼き物が見つかりました。彼はおそらく 200 年前の小さな鳥の狩りに使用されていた完全に作った小さな透明石英の矢印が見つかりました。


私たちの各ビットをさまよっていた。アナと、ヴァンサンに戻って最初は、イリーナ ・ フェリックス返されるときに、私たち私たちのキャンプ ストーブをインスタント ライスと豆を調理しました。食事、私たちのお別れし、アドレスの取引します。我々 岩、アンテロープ私怨、2 壊れた矢印の袋の他に向かっている間は、温泉に戻りました。


メモ:


興味深い岩、雨の後に、外出し、火災瑪瑙と Apache、砂の上を敷設散るを見ることができます。最高岩収集するため、指定された rockhound 地域南東部のアリゾナ州を訪問します。矢印狩りに、そして古代の陶器、自分自身を楽しむが今すべての成果物を維持することは違法かもしれない。BLM office Safford の方向性とより多くの情報を与えることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿