2012年3月12日月曜日

近い死経験

私は 3 つの母 - 私は 2 人の男の子と、美しい小さな女の子があります。彼らは、本当の一握り時ことができます。私の子供の自分では、ほとんどの部分で、気をましょう。私は数年前、私の夫と分割し、最近私は彼の週末 2 週間ごとにそれらを取る場合は幸運。正直に言うとは彼は 2 週間、2 日以上のことができるとは思わない。財政的に彼は少し、ことができますが、基本的に私は自分自身と私の子供たちを提供する十分なお金があることを確認するまでです。私はまともな仕事と我々 が得る。


私の仕事私は運転を見ています。朝は、仕事を取得するドライブに 60 マイルとホーム ドライブに再び 60 マイルあります。私は高速ドライブ;一部の人々 があまりにも速くと言うが、私は過去に気が - 私自身、非常に良いドライバーを検討します。しかし、事件先週は私の光の中で全く別のことを考慮しました。


それするには、通常の朝のドライブだった。私は、バイパス沿いで時速 70 マイル、就学前のクラブで、子供たちを削除した後ドライブします。急いで、車に子供を得るに管理した後私は常に。私の髪は通常、混乱の;私の構成が行われていないと私の朝食は私のラップです。それについて今思うと、私は私の朝食を食べるか、または私の髪を修正手で時速 70 マイルで運転おそらくでは毎朝、スマートことないです。私は 1 つの手で私のベーグルと一緒に巡航していた;私は自分自身で、鏡で見たし、私の膝とのステアリング ホイールを開催、他の手で私の髪を修正します。ちょうどその時私の車、車のエンジンの一部で、以前の事故から行なった。私は簡単にオブジェクトを見逃している可能性がある道路見ているだろう場合は。私はしっかりとホイールに私の手をしていた [私は、車を制御できることが私のための妥協の位置は、車の完全な制御を失った。それは急にバリア、それたと車、障壁から距離を取るにホイールを手にした、車、その他の方法をそれたし、道路の側に、タイヤのグリップを取ったし、車の側に反転をロールバックする前に数回のスピン数百メートルの。


私の人生私の目の前では、フラッシュはしなかったが、私の子供のでした。私はそれらがお父さんの手に負えないの無政府状態との生活を見てください。私は見たそれらの問題の子供として育って: お金がない、コントロールなしの背景から来る。私の子供たちは素晴らしい子供たちが私なし悪い子供に育つことができることを見ることができます。


事故の後で、私は唯一の左の切り傷や打ち身がどのように物事をする必要がありますの新しいビジョンを持っています。私は私の人生をより責任あること必要があることを決めた: ために何かが私に起こった場合私の子供のため、私は子供たちの将来のため、計画する必要があります。


私自身いくつかの生命保険 - ながら、私は仕事 (http://www.barclayslifeinsurance.com/iapp/part_00.php) では実際にそれをオンライン購入 - だし、責任を持ってドライブすることを決定しました。私は今、家を出る前に私のベーグルを食べる分の余分なカップルを取る;私は私の髪と化粧ままと私は私の速度を時速 60 マイル未満に維持する前に行われていることをことを確認します。それは、私は早朝に、取得する必要があるが、私は自分の子供に何を意味します。次の目標は私の家は、どこかで動作するように近くにはたくさんある移動します。[こと自体、動作して私は計画していない方法で育った私の子供たちをそんなに心配する必要はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿