2012年3月15日木曜日

私は私のお父さんのひげを追加しました

私は私はほとんど誰かが私私の早い時期に戻ると思うに尋ねるときを開始する場所を知っている私の幼年期のそう多くの素晴らしい思い出があります。私は (私は彼は私と一緒に部屋を共有したかどうかわかりませんが) 私の兄と同室追加しましたし、私は私よりも誰か elses おふくろしました知っている知っています。私が私の三人の妹私ひどくその人形遊んで腹を知って着せ替えゲームとたびになった涙の無限の流れを彼らは動揺していた。また、私は自分の父親についてのほとんどを愛し、彼のひげものことを知っています。


それは実際に私のお父さんのひげを愛したが、それは本当です少しクレイジーに聞こえるかもしれない。私はほとんど他のお父さんはひげだったので、私のお父さんを一意に自分が大好きだったと思います。彼はしばしば彼は大学でひげを成長して始まった、一日ひげを成長し、ちょうど彼のようにもすることも教えを覚えています。それまで、ひげを成長するができるだろうが、彼は私の一日は、約束は少し非現実的なように見えた。たびに私はまだ、ひげを成長することができたが鏡で見てチェックを覚えています。前に私は自分のひげを成長することができたが、一方で、私は私の父はひげが大好き私のお父さんとそれらの会話をした後、多くの年がかかった。


私のお父さんのひげは彼に良い見えた。テレビとは、人で右を見ていないひげをしていた人は多くの男性を見ていた。だから、私のお父さんが、実際に彼はひげが知ることを愛し。私は、彼と言うので、多くの回、私のお母さんを聞いて覚えているし、私はそれらの早い年の間に私の母が言ったすべてを信じたために適して知っています。


今では私の父が亡くなっている、私は写真や思い出を移動するだけがあります。自分の子供のおじいちゃんの写真を見てや、私は私の彼のように大好きです。私の子供たちは何を重要な賛辞を知ってはいけない。彼らは、どのくらい私のお父さんのようなひげとすべてを見て私はいつもしている知らない。そして、don't は、どのくらい私は私の父は、整合性と誠実さと人への優しさのような男をなることを志しましたが知ってください。


参照してください、私は私のお父さんのひげを愛し、それが本当であってよりも私は一種の人間を愛して、彼だった。私は彼のひげはちょうど彼は男のような表現方法で推測します。私は、同じ種類の男、ひげ、すべて. します。

0 件のコメント:

コメントを投稿