2012年3月16日金曜日

宇宙の真空

多くの宇宙の密度と同じ近い理想的な真空の圧力があります。「完全」な真空特性が知られていないしかし、文字通りほとんどない摩擦が含まれていることを意味します。完全な真空は、実験室または宇宙のほぼ取得できない状態ですが、完全な 1 つ我々 の知識には存在しません。スペース真空には人間が露出された場合は、数秒後に意識を失うと、仮死から数分以内に死ぬでしょう。しかし、本当の絵の死は私たちの映画を参照してくださいテレビ科学者ロバート ・ ボイル、真空の小動物を殺すだろう今まで表示する最初の人物として、グラフィックではないです。発生する現象は次のとおりです: は、血液や体液を沸騰し、蒸気圧力が体にその通常サイズの 2 倍に膨れるほど大きくなります。それも循環が組織体の崩壊を防ぐために十分な柔軟性はのような弾性ダウンが遅くなります。装備弾性衣類の部分、乗組員高度保護スーツ (塞栓症や窒息を防ぐキャップ) と呼ばれるを着用するために宇宙飛行士は発生しません。しかし、にもかかわらず、塞栓症は避けがまだ少量の蒸発が霜、特に口の中で作成する、皮膚の急速冷却することができますを開催します。これは、しかし、宇宙飛行士の健康に深刻な脅威は発生しません。


動物実験では、迅速な回復通常動物のエクスポー ジャーは、90 秒未満が長く全身露出常に致命的なリカバリは成功している場合を示しています。明らかに、限られたデータが人間の露出については、利用可能なが、実験動物から比較的近いだろうと言うしても安全です。手足だけ呼吸障害でない場合は、体全体と比較してはるかに長い期間を公開できます。人彼の息を保持して、解凍処理中に、肺の壊れやすいインテリアが破損している可能性があり、死に至る。鼓膜は、これは、出血を引き起こす、ストレスとする窒息をリードが破損している可能性があります。


スペース真空実験、ナチスの世界大戦 2 死のキャンプの囚人に使われていた。彼らを人間の体速度と圧力がどのくらいに耐えることが見えるように高高度条件に公開されます。もちろん、戦争の後、この非人道的な実験プロセスは中止され、すべてスペース真空実験理論や動物は完了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿