2012年3月2日金曜日

靴のための探求

私たちのほとんどは、私たちは、ガラス窓の過去を歩くときの手招きに見える靴の完璧なペアを購入するライブします。それこれらの運動をすることができますテニス シューズで、なめらかなデザインは、ほぼ瞬時に私たちの外を取得し、実行することをお勧めします。我々 は、最も私たちが今までに実行している知っているが、私たち自身の子供の後です。または、おそらくそれは、常に密かに彼らの妻を着ることを切望している夫それら魅惑的な光沢のある黒いハイヒールです。


いずれかの方法では、我々 が必要ことを私たちの足では、シンデレラと彼女の貴重なガラスの靴に類似した、正確な靴が決定されます。それぞれの靴は私たち自身の気分を反映私たちの購入の時だった。または、一度私たちの足になることを望んで。一度それらにマジックで我々 即座に背の高いより自信を持って感じる。それは靴の購入に関しては思い切ってペアを購入する、通常 2 つの選択肢があった。私たちも、特定の服に合わせて、靴が必要または実用的な理由が必要があります。


だから、私たちは芸術作品に私たちの靴か私たちはそれらを着用する快適にする必要があります。これは、苦渋の決断と私たちのほとんどが簡単に決めることはできません。これは、夜になるとほとんどの女性は靴のクローゼットに満ちている理由です。悲しいことに、どれも、機会に合うように見えるまたはそれらを着用する服が一致しません。あまりにも退屈で、プレーンを探してこれらのブーツは、カクテル ドレスに合わせて赤の正確な日陰ではないか。何らかの理由で、彼らは方法をそれらに見てはいけない。


したがってこの実現は、完璧な靴のペアを見つけるに別の試みをお勧めします。特定の靴のペアを見つける必要がある場合、全く新しいペアで恋は奇妙です。だから、購入するもののではなく、今 2 つの新しいペアが来る。あなたは考えて何あなたのワードローブには、あなたの靴の 2 番目のペアに一致するがちょうど彼らがしなければならなかった。この有効期間のすべての人は、このジレンマに対処しています。このジレンマを解決する方法はあるか。この問題に答えをまだ聞いた。


最も重要なことは、私たちの幻想的な感じになるペアが必要です。それものは何でもあなたの心は空想、ですが、靴、使い古された好きなペアのジーンズのように感じる必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿