2012年3月8日木曜日

自分の文学と恋に落ちる

多くのものが簡単な素晴らしい多くの人々 が考えるか気にするあまりにも忙しいが生活の中で。私は自分の人生は非常にいくつかの小さなものを深く愛して生活の中での意図的なする必要があります、年間忙しく得ているかがない時間またはそれらの部屋に私の人生を知っています。たとえば、文学を愛する。以来、私は、小さな女の子を愛している良い話を読むと深くそれにダイビングします。


私が任意の時点ですることに何らかの文学を読むに時間があります a 公開著者だけ、場合ではないことを考えます。私も私の人生私だけのための文学を読む時間を割いていないが起こっていた void を実現していない、数年前まで。母の日は数年前に私の子供は一緒だし、私私の悪名高い"を購入して「リスト年間されていた古典文学のいくつか作品を買った。


ある小さなギフト文学私の人生の重要な部分を再度確認するために必要なインスピレーションとなった。私は愛の物語のすべてを再び下落に触発されました。かなり正直に、私はどのように生き残るためには、他の人々 の物語を読んでについて意図せず自分のストーリーを書くことを学んだのアイデアがあります。「読者の最高の作家に?」とおなじみ言って知っているよく、かなり本当であることを学んだ。何も私の新しい物語を書くまたは良い本を読むような昔の話を編集するには時間がかかることを刺激します。


だから私からのアドバイスをしばらくしている場合の良い文学作品を選択することです。それは問題ではない、著者、またはどのような職業があるかどうか、単にすべての生活の中で小さなものを楽しむことができることです。文学、小規模または非常に小さいことを生活の中である場合は、別の日はあなたの日常の一部となる良い文学をさせることなくが移動しないでください。あなたの地元の図書館や書店を取得し、読みたいとしてきた素晴らしいストーリーのカップルを拾います。


良い文学そこ年齢過去と現在の著者からは、どのような選択。ちょうどあなたの読書の毎週を得ていることを確認してください。行使あなたの体の残りの部分にあるように読書にあなたの心です。私は本当に文学治療と癒しと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿