2012年3月6日火曜日

一時間後に 2 人の男性アーカンソー ウォシタ山脈に住んでいた。


ヘンリー ・年間の認識に苦しんだ。ジョージは彼にほとんど毎日推力をしていた。ヘンリー ・ デュアル ヘッドライト システムを発明したし、ほぼ刑務所にそれを得た。ジョージのタイマー刻みでの金属の鎖を引くネックレスを発明;彼は論文で書かれた、全国放送のテレビを置きます。


ヘンリー刑務所の滞在に罰金を支払う必要がある、ジョージ ドル彼は彼のためのタイマー刻みを取りに行くにボランティアの実行までの週の何千もの。ヘンリー彼の昼食は 2 年間で乞食を分割します。だけでなく彼の寛大さ彼は共有する昼食ない一日、気付かしたし、ヘンリーの前を食べるには二重の部分を乞食をもたらした。ジョージも 1 時間以内遅くクリスマスの朝にサービスのディナーが貧しいダイナーに渡すに現れたとは、論文で - 書かれてプラス彼は慈善の頭から表彰状を受け取った。


多く、多くの他のインスタンスと類似ヘンリーをやった何ジョージのと同様に反対の結果ほぼすべての時間でした。今、あなたの頭の揺れと公正されていないそれについてモグモグ言う話し方オフに行くし、誰もが今までチャンスをも与える前に、私の評価を共有させてください。


ヘンリーはデュアル ヘッドライト システムを発明したし、それらに - ちょうど人と彼の車には仕事をどのように偉大な披露点滅道を行った。はい、彼らは偉大されました。さらに、彼の力が注目。実際には、彼は 20 マイル行った前に彼は、高速道路のパトロールによって引っ張られました。静かなことに、役員を始めたが、ヘンリー、対立をすぐにしました。「、ヘンリー ・ フォード デュアル ヘッドライト発明路肩がない !」


ジョージ一つのこと彼の領域以上の何かタイマー刻みと何をタイマー刻みが文字列それらを行うことが最もおかしい事だったと決めた?まあ、彼は周りの再生を得た、彼はそれらの文字列しました。非常に偶然彼は彼は刻みダース ストリンギングいたこといくつかの人々 に言及。レポーターがそこに着いた時点でジョージは実際にオフを表示するには、ネックレスがあった。彼 didn't は、ほとんど彼が考えなかったので文字列刻みのネックレスには考えどのように良かったと言います。しかし、記者は、良いストーリーと約それを書く知っていた。前にそれを知って、ジョージはテレビでもあった。


そこが、比較に学ぶためのレッスンですか?はい。ヘンリーの発明を成功させる彼は強く止まれ」、ヘンリー ・ フォード デュアル ヘッドライトの発明の路肩がない !」と高速道路を非難した瞬間に戻って行こうし、聞いてどのようにヘンリー ・ フォード HIS 発明デュアル ヘッドライトの発表しているだろうか?


なぜ、答えは明らかに、ヘンリー ・ フォードは彼の新しい発明オフを表示するには、記者会見開催があります。彼は手に準備ができていておそらくで暗闇の中を貫通する記者が個人的に試みることができる作業モデルの事実と数字必要があります。


権力が会議の時にドレスの問題です。ヘンリー彼ボロボロ、脂肪分の多いオーバー オールで、ジョージは彼の日曜日移動する会議のスーツとネクタイの目盛をストリングだった。


しかし態度服装よりもさらに重要です。ここでは、これらの 2 つの態度の違い: ヘンリーではなく 2 つの手順を実行して新しい友達を作るよりも、新たな戦争を開始するには、マイルを歩くでしょう。ジョージ ブート キャンプで 2 日彼の販売サイン彼のライフルで我慢。彼はお友達と誰もが、ドリル以外の軍曹をしました。密かに、彼はジョージの側にもいた。


線のヘンリーとのジョージを並べて、展示会と 1 つを最初に耳を傾けているか?今それを選択する公正ではない教えてくださいそのような !


尊重を要求することによって、プレスの高速道路巡視者側には、良いを取得することは通常しないでください。世界は一般に公平である;通常、これらの人々 には、個々 の与える世界へ、同じ程度の敬意を満たしている応答します。あなたは世界をどのように多くの尊敬と感謝をそれがあるショー、世界全体の多くのもっと敬意をあなたが見つけます。


最後です

0 件のコメント:

コメントを投稿