2012年3月30日金曜日

私は、サメの攻撃について聞いた

以来、私の子供たちが少し、私の夫と私は、ビーチ休暇にしています。だから私の子供たちは、海の正直な恋育った。私の最年少の子供には、海の側で実行して、波の音に目を が大好きです。私自身の子供のさまざまなビーチ休暇に満ちていたし、海のクルーズします。私は決して私たちの家族のビーチ休暇に思考の多くの安全性を与えているが、昨年我々 聞いた話が起こった、サメの攻撃についてちょうどマイル、太平洋上の当社のマンションの場所から。


サメの攻撃についての公聴会は、通常以上の映画やドキュメンタリー サメと一緒に泳ぐとスリルのためだけに死の端に住んで行く狂気の人々 のために予約されているものよりも私のような何もしている場合。だから私はカリフォルニア州北部のちょうどマイル ビーチの当社独自のマンションからは少し以上起こったサメの攻撃についてのことを聞いたとき、真実と方法について懐疑的な私の家族の休暇影響することを認めるよ。


物語は私自身のことのように多くの休暇でした太平洋の家族岸に行きます。私たちのように、この家族は任意の問題も潜在的なサメの攻撃の彼らの休暇中にいた。代わりに、彼らは常に非常に安全な水の近くの子供たちを感じた。彼らはそれぞれの夏でしたし、水の近く、それ以上の年齢の子供たちを再生中は新生児を見て忙しい両親のような休暇をされました。短い長い話をするのには、最古の子供のサメの攻撃は少し遠く岸から泳ぐときの 2 つの最古の子供たちを開始しました。無力感、彼の姉の即時の必要性を見て、家族の長男、サメの攻撃に向かって彼の妹を保存しよう行った。両親の乳児の赤ちゃんに傾向の海岸が両方の子供は残酷なサメに殺されました。


物語は、劇的な外傷、ひどいです。私はそれはサメの攻撃が現実のものし、は実質の人々 に起こることを言うに共有します。あなた自身はあなたの家族を危険から安全または無料サメは、ビーチのお住まいの地域の思考にだまされてはいけません。とき、サメ攻撃、十分なを取るか分からない procaution とあなたの子供は海にさせるが賢明。あなたのケアと注意自分たちの生活を救うことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿