2012年3月10日土曜日

脳卒中生存者の物語 � 臨床的に死んでいます。

~ は突然麻痺 ~


それは週末の後セントオーガスティン、フロリダ州にジム オルブリッヒ彼も close-の-快適ブラシ死だった。その夜、血液凝固彼の脳に駆けつけて、主要な出血性脳卒中の原因します。ジムのフランケンシュタインのように歩いて残っているストローク。


ジムはオーランドで彼の家に戻る、2 時間を運転しました。疲れて、彼は.. のベッドに行きましたが、彼を抱えて寝返り... 睡眠の位置に簡単に得ることができなかった。


少女の手彼のベッドを引く場合は、夜の間に、それを感じた。ジム頭、浴室の... まだわかっていない彼の左側は既にコントロールを失っていた。彼は壁に... きってつまずいた彼の方法は... 最後にそれを作った。ジム落ちた. のトイレをしばらくの間は床に横たわっていた。


次の事.ジムは、病院に連れて行かれ、ヘリコプター - のだった。それは速いが起こった !そして、彼は眠っていたが起こった。


~ 血液で脳を推進 〜


後で、ICU でジム...、彼の右側の音割れき裂彼の頭蓋骨を聞いた。その後、彼の頭を傷つけて開始。任務を看護婦「も... シンプルなソリューションを提供私は、いくつかのタイレノールを得る。」


しかし... この丸薬のカップルによって解決する単純な頭痛の種ではなかった。すぐに、ジム、昏睡状態にあった。


手術室では、彼の頭蓋骨を開設... 血だった... 排水の圧力がリリースされました。しかし.「私の脳落ち !」


ジムには、次の朝、目が覚めたとき「何億兆のステープル私の頭の中で私... すべて一緒に保持」。彼はまた死亡していた。


~、遺体安置所で目を覚ます 〜


宣言は、宣言の死者と、遺体安置所のだった。遺体袋が近くにいたし、看護師のジムの大きなつま先のタグを入れていた。幸いにもジムのゴムバンド彼のつま先に髪をもつれた。看護師の返したとき... 彼女はいくつかのジムの髪をリッピングしました。彼は目が覚めた !


ジムの座ったときスポーク... びっくりの看護師の扉を走った。代わりに、彼女に壁に真っ逆さまに走った。今.ジムは彼女に来てするため待機していた。最後に、彼は再び彼の部屋に... 輪だった、遺体安置所で夜の支出よりもたくさんよりよい。


「私は誰か他の人の足元を見て私人生残りの部分過ごしたでしょう。」


〜 どのような脳卒中の原因ですか?~


中の年後に常にチェック アウト.ジムは、医師がまだ推測している感じています。彼の心臓病、動脈のジムの前面に心... それが爆発されを吹き飛ばした... と考えているジムの脳への道、致命的な塊を送信します。


塊「脳内出血」- 破壊性脳卒中の原因。プーリングの血「粉砕」ジムの脳からの圧力。


~ ジム麻痺まだ ~


今、3 年後、どのようにジムをやっているか?「いない悪い。ジム文句を 1 つではないです。彼のユーモアのセンスは、彼はこの試練を得ている 1 つの事です。


彼の頭蓋骨を... で炭素繊維プレート スポーツ彼... 左側を完全に麻痺からの一定の頭痛に苦しむ.ジムは彼の問題をすべて chuckles します。「私はフランケンシュタインのような...、杖でウォーク。」


ジムまだ療法とに期待して 1 日に「より優雅なります。ジムの医師がされていた場合を修正.ジムで歩くでしょう。しかし.ジムは頑固です。歩くことがありますかなり... しかし、彼の永続性とは、彼は歩きます。


ソースは救済のジム. 彼は話をする彼の能力を失った。また、彼の記憶はまだいくつかの空白スポットがなければ... かなり良いです。「彼らは合計の謎を私だ」


彼ら瓶で脳の小片に残留することがあります。脳 -"私の小さな指の"の大きさ - をまだ jar のダウンタウンに座っています。ジムは、それをまだ見ることができていないが、彼はしたいと思います。「私は私の記憶が見たい。」


〜 ジムの麻痺を治療することができますか?~


「永遠です !」


またはより多くの T 細胞の研究を許可するまで。ジムのニーズは、... 彼はボランティアにみんなのリストです。何今ジムのニーズが新大統領は… 誰かこのような研究をすることはできません。


T 細胞研究に対する現在の政権はなぜでしょうか。「それらは健康なからだ !」


~ ストロークを避ける方法 ~


ジムのアドバイスですか?「あなたのコレステロールを離さない。動脈. 問題のある詰まら。」


LDL コレステロールの高レベルは、アテローム性動脈硬化に します。この問題を作成、貧しい食生活も高血圧、糖尿病、肥満をもたらします。すべて、心臓発作や脳卒中のリスクが高いに置きます。


今日のアウト... あなたの食事療法を見てをみましょう。それは健康的なことができるか。良い食事を開始、いくつかの運動、健康、長く生活を送る。


ジムは彼の参加を望んでいません。彼は一人フランケンシュタインのように散歩をされてかなりコンテンツです。彼の話、何彼を受けた... 苦しみから保つことができると彼の顔に大きな笑顔を出してあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿