2012年3月11日日曜日

夏の休日の釣りの発明されました。

私は私はほとんどいつ私たち私たちのスーツケース パッキングすることだろうし、キャラバン サイトには、全体の夏の見出し、6 週間、学校、なしの人生は偉大だったの夜を知ることで眠ることが小さい子供の日が近づくには到着するには、夏の休日を待つことができなかったのイングランドでの成長を覚えています。


大きな日に到着すると私たちを私たちの家の Pickmere 行きのバスをキャッチするには、バス停に向かった (戻る 70 代前半では、車を持っていなかった、noboby でした、評議会の不動産 Stretford、ここで私たちが育ったマンチェスターでの少なくとも) 私たち貧しいされ、それを知っているしていない私たちは満足していた。そのバスはのような Pickmere に乗って昨日、革張りの椅子と古い女性ヘアスプレーとすべての男性と旧スパイスを着用し、そこが臭いの古い覚えている brylcreem に戻るを売り歩き髪。


ラッセルと私が 1 つのミッションを見ていたお金のためのベンチの下を取得するには心の中で私の弟落ちたメンズ ズボンのポケットのうち、土バス停のプル、バスが席は彼らに沿って旅、私たち disapointed 私たちの検索では、1 つの理由、それのためのすべてのお金を行った wasn ' t という理由は夏の休日のお菓子 (キャンディ) には「釣り」発明されました。


最後のチェスター rd レーンは、夏の休日は、釣りの無限の時間をいっぱい知っていた Pickmere になってバス頃だけの方法で取得するには、我々 pickere レーンの角バスを終了し、最後の半分のマイルを歩いて単なるレーン (ここで我々 と他の家族のメンバーいた我々 を購入していたキャラバン) プラッツ社ファームに私たちを知って我々 の距離を歩いて、唯一の食料品店でのポスト オフィスを渡す最後に到着しました。


到着分以内脚-it キャラバン サイトのいずれかのつもりだった、非常にまれな場合のアクションの種類はいくつかの古いタイマーではなかったが何か彼の維持をネットで私たちを見るにを参照してくださいするには、池になる「ねえミスター何があなたをキャッチ」、私たち両方を求める一斉」には、[外観来るだろう」我々 だと思います。ちょうどすべての漁師のように彼は彼」、時を見てキャッチ オフ"を表示すること幸せよりもっと、マンのキャッチの tair 私たち釣りタックルの小屋を取得、cob web オフほこりしようし、我々 はバイクに乗るか歩いて私たち自身のいくつかを得るためにタックル店に knutsford にまでいくつかのうじ虫をあさるに行くになります。


私たちは空想のタックルを持っていなかったは問題ではなかった、魚の違いを認識していない、私たちのタックルを主に構成の古い手をロッドとリールを私と十分な 6 ポンド テスト (どのようにした私たちこれまで生き残る) 実際のリードの我々 someones 昆布のいくつかのさびたフックを集めて同じ場所からの破棄された行から収集したショットを分割、牛、提携するには、フックと多くの多くの形やサイズ、山車を削除するため、disgorger 私の好きな長細いもの黒の先頭近くに、通常は黄色の色のバンドとは対照的カップルされ赤または赤と白、リード ベッドの木の枝から来た、と他の漁師になるだろうから、海岸に洗った引っかかるかスナップし、回復することがフロート、、若者をされて何も像の私の方法で気に入ったフロートなります。


魚は後テンチ、鯉やミラーを鯉この池の賞の空想のスケールとされました。私たちを受け取った私たちの教育の魚、およびさらに重要な頻繁に、池、古い人から魚のない方法で、彼らは、魚が、フック、ラインの来ていないので右の一種の結び目を結ぶ方法を表示するよりも幸せだった彼らが長く宿泊ためにうじ虫がフックにスレッドする方法、「いくつかを取り、それらを暖めるためにいくつか分あなた舌の下でそれらを置くことによっての、うじ虫を活気づけるためには「方法。」ウィグルうじ虫はより多くの魚を引き付ける」彼らは言うだろう、私たちは本当にそれをするかどうかを見るには冗談だったかどうかは時々 します。私とが、うじ虫が、本当に活気づけるでした、私がそれのためのより多くの魚をキャッチを覚えていません。


われわれは教会のマウスとして貧しい人々 として私たちは素晴らしい子供だった、私発見の釣りのすべて、ゲームボーイを交換することだろう、ノート パソコンやコンピューター ゲームの世界での携帯電話、すべての親を取ることをお勧めしたいのですが。 が子供たちは釣り、ああ葉、休暇、ゲームボーイと携帯電話自宅で、あなただけ見つけるかもしれない、何かを得るとき古いあなたの幼年期について記述することになります。


私の祖母のドリス ・ crumbleholme のメモリでこの記事を書いた人は無私無欲犠牲にして彼女の時間とエネルギーを私と私の弟は、彼女自身子育て後を高めるために、彼女は私たち今日任意の価格で購入することはできません、小児たしてくださかった。彼女は常に私の母になります。


(c) 著作権 2006年ダレン crumbleholme

0 件のコメント:

コメントを投稿