2012年3月14日水曜日

私のクッキーの jar ファイルのコレクション

それは男から来る奇妙に聞こえるかもしれないが、私は常に、コレクターの何かをされています。オッズと終了をいっぱいに私が子供だったときはかなりの数の靴の箱を持っていることを覚えています。後に必要とする場合は何も捨てるを覚えています。私はすべての私のおもちゃと私の小さな軍の兵士のすべてを保存の段階を行った。1 日私はすべて私が所有していた保存後悔することを告げる私のお母さんを覚えていると私は永遠に、コレクターをできませんでしたまたは私は決して私のすべてのもののため十分に大きな家を見つけます。彼女は彼女は、大人としてのクッキーの jar ファイルの収集を開始すると知られていたさらに動揺されている可能性があります。私は実際のアイデアがまたはなぜ正確クッキーの jar ファイルを収集し始めたがありません。私が覚えているすべては一日私は非常にそれらによって興味となったこと、私がするたびにそれらの購入を開始しました。


コレクター心をされて、私の土曜日の多くがありまだ過ごしたガレージ saleing。私は家から家に行くと収集愛宝物屑として考慮して他の人。私がクッキーの jar ファイルを愛したかど実現した後彼らが多くの私が訪問したガレージ セールである始めた。私自身はのみ 1 つのクッキーの jar、その日、購入することが、私は、3 または 5 または時々 10 クッキーの jar ファイルを私の後部座席で終えたと言ってガレージ セールの一日を始めるでしょう。


人々 のクッキーの jar ファイルの私の成長のコレクションについて教えて、私は明白な質問をそれらに何が。彼らは、jar ファイルを維持するのに十分なクッキーを食べるかどうかだろうとすれば、なぜ私は太り過ぎ。人々 は、クッキーを焼くし、私のクッキーの jar ファイル (よなあ、利他的なされた) として贈り物を塗りつぶす色を愛してかどうかだろうか。ほとんどの人々 は、彼らがどのようなので私は単にクッキーの jar ファイルを愛することと言う、彼らは私の家の部屋の棚に表示されるときに対処する方法を知らない。


私のクッキーの jar ファイルのコレクションは、過去 15 年間着実に増加しています。今私は間違いなく停止することはできませんので私が今まで始めているべきではないことを推測します。私の人生の人々 を知っている私のためのギフト、ユニークなクッキーの jar ファイルを取得して、驚かれることでしょう方法はユニークで創造的で私の瓶からあります。私は本当にクッキーの jar ファイルが大好きです。私が狂い、コールしますが、します。今私は実際に実際に使用するクッキーの jar ファイルを置くことができる、私だけ、ベーキングの愛を開発すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿