2012年3月9日金曜日

線維筋痛の痛みを書く

線維筋痛とは、2006 年 3 月に診断されて後、私はまだ私の新しい夫、痛みや疲労を続けるの中断、公開された著者になること、次の 5 年以内の私の目標を克服しようとしてもしながら我慢している困難な気分のむらを参照してくださいするときに感じる罪悪感を両立ましょう。私は典型的な朝のアイデアを与えることができます。


私は目を覚ます私夜から「私は私を取る夜; Cyclobenzaprine (筋弛緩剤) の 10 mg から受信死ね」それは私の腕時計で 10:30 を言います。目を通すし、私の夫はすでにを参照してください。柔らかな泡耳栓をプル (よ説明後) を自分の在庫を取る。


胴体と手足


全体の剛性: チェック


指の関節が腫れて: チェック


私の首、背中と足を広げるを開始痛み: チェック


どのような日は思い出せない: チェック


一般的な精神状態


まだカチカチがうんざり: チェック


まあ、すべてとにかく普通らしい。私は自分自身の準備を取得するには、別の数分を与えます。もう、すれば、私はそれらを覚えていない夢を欠場します。私はいくつかの私の最高の素材からの奇妙な夢を得ています。さて、しかし、ある黒のみ void は寝るとき、それはすべてで眠れるようにする代償です。Cyclobenzaprine を取る前に、私を投げるし、すべての夜をするために使用。今私は夢のない睡眠;それが人生です。


とにかく、それを開始するには、楽しみのために;時間の移動を開始します。私は身をくねらせてまたはロールのベッドは端に私の方法これまで痛みが少なく。立って、相棒を曲げることはありません脚があり、ベッドの端から突き出る。 を見てきたいくつかの喜劇の行為のようなものです。[Ok] を今来る注意私の口や、その他通常 'ビジネス' は、悪い味にトイレにシャッフルの楽しみ直立して、私はすることができますも、間欠的膀胱炎から痛みを伴う。


私の「夫」はソファ上に座って朝のコーヒーと朝食 (通常シリアル) を持つ今私の好きな部分に。朝昼夜いくつかの親密な瞬間を一緒に過ごすことが私たちの中で数回のいずれかです。私たちを抱っこし、今後の日についての話や他の何かを思い出させる必要があります。私は感謝している毎日、カルロスが私の人生があることです。私はそれについて考えるときに彼の能力を私の継続的な痛みを我慢してまだ苦悩する私に驚きです。12 月 31 日、昨年結婚。私の診断 1 月 15 日に届きました。これは、どのように 1 つ新婚生活の最初の 6 ヶ月の支出を想像を正確です。彼は私よりも、セックス、スリープ、感情のコントロール、慢性の痛みの私の不足のためのより多くの寛大を持っているらしいことはなぜ彼を愛して正確です。


朝食後、錠剤の一握りの毎日のタスクがある;この私はしていない場合は確かに同様に多くの痛みを感じないので。私は先週までピルボックスがいっぱいといずれかを忘れていないかどうかを確認するには一目。見てみましょう、3 関節炎強度タイレノール錠 (1950mg)、Mobic (毎日の痛みの場合 15 mg)、リリカ (150 mg 2 度毎日の痛み)、カルシウム錠と 2 つの定期的なマルチ ビタミン錠剤。水曜日、日曜日が、(つまり週 5万台) を追加 5 ビタミン D 錠剤。ビタミン D の欠乏 fibro 患者の中の別の共通のようであります。入札ポイントと共に、体の痛みや疲労、ボストン マラソン前に、の日に実行したときに、得の並べ替え、低血圧一般的な「インフルエンザ」を入力します。


Fybro-被害者のようなほとんどの日に感じるものを理解しようとする場合は、痛みおよび苦痛なし風邪や熱) インフルエンザの 1 カ月をまっすぐ想像します。次は、表面は、1 つの巨大なあざのように感じるあなたの皮または悪化のどこにもない理由のポップアップ、強烈な「日焼け」感覚の領域に追加します。どのように快適な椅子、問題の特定の位置に座って 1 時間半以内にまたはそう岩の上に座ってのように感じることを想像します。いくつかの患者のためのある光と音の感度;私は感度を意味 (先頭に耳栓を覚えている)。今、ステレオのように、イコライザーを想像します。イコライザーと具体的には、スライダーでは、すべて 1 つことができますさまざまな症状を測定します。任意の日、任意の瞬間を想像することは、設定がすべて異なっています。いくつかより高いは、いくつかの下、常にいくつかのバリエーションがいつもと違う。


今すぐ誰か何線維筋痛あり、具体的にどこが痛いを説明するように求められます。これに質問すると我々 の患者のすべて同じダム、いらだちが理由です。私たちが答えて恐怖、我々 は本当に;迷惑になるを開始する私の方法を高速起動「方法を感じているか?」も取得しないでください。


最後に、ように桜が悲惨なケーキの上が、断続的な「脳の霧」.私は私の夫に話をゆるい会話文中のトラッキングおよびこの面白くない動作の行の 2 つまたは 3 つの文章を繰り返すとのように。私だけを停止し、何がそれを覚えてしようとしているため、30 秒間を凝視する靴下のペアをする引き出しを開くときにさらに悪いことに、私は彼らとするつもりです。私は 35 歳に留意します。どのくらいよくこれをしていた場合は迷惑な心が痛むズキズキする痛みを常に、あなたまで can't ような痒い刺激精神的フォーカス何か離れてスクラッチがあなたを思いますか。うつ病は間違いなく、必然的な副作用が、トリガーとしてまた勤めます。


ある種の奇妙な悪夢のような音か。リウマチのジャーナルからの記事に従って、線維筋痛」少なくとも 2 %、米国の成人人口の FM studied… の世界の他の地域に影響を与える共通の慢性的な痛み状態」では、Cajoling と冗談」非信奉者」にも対処を処理しない従って私を許しなさい。


しかし、この起こっているのすべてを私はここに座って、私の集中力を維持する管理を書くことができるに十分な長さ。真実を書くしばしば痛みからの聖域ことです。想像力は人間が持っている最大の精神的な能力の 1 つです。炎熱の情事のスローと競争したり盗む陰謀と欺瞞に満ちて、プロットの熱の痛みはありません。英雄、遠くの土地に達するし、恐ろしいモンスターを箔にクロスする必要があります、虹、色のこの終ることがない疲労が減少することはできません。また、悪役で、罪のない子供を振るったが、正義最後に前後になると、あまり罰される陰湿な悪。


ある限りがある限り、陰謀、詐欺、交差するためには、虹がある限り、熱烈な恋愛関係で、満ちている世界または悪人の正義を必要、私は汗を離れて痛みから瞬間的な慰めを提供することがあります、ページ上の単語で流しで避難します。

0 件のコメント:

コメントを投稿