2012年3月29日木曜日

Mujeres は島とそのガラス底のボートに乗る

1977 年には、1 つの春の朝私たちのテント - 太陽の砂のノミから最後の夜の非表示をもたらした安心のクロール。私たちは、砂丘の後ろに、ないビーチでのキャンプ、ミスを犯していた。夕暮れ時、砂のノミ出てきたとかむを開始します。蚊帳、テントにそれらを防ぐために十分ではなかったし、我々 悲惨な夜を過ごした。


だから、我々 何か私たちは私たちに Mujeres は島を取ると、フェリーに向かってより探していた。


Mujeres (' 島の女性 ')、北東海岸のメキシコのユカタン半島沖の小さな島です。Mujeres カンクン近くが、完全に対照的には人気のあるリゾート。当館はすべての設備と熱狂的な一日と夜の活動をする場合はカンクンに最適な場所です。


Mujeres 一方ではなく静かな居心地の良い島です。人やさしい収容、され、しかし、カンクンでのよりもはるかにリラックスしました。


すぐに、現代のフェリー ドックにプルアップし、私たちに乗り込んだ。我々 は、保護された多くの駐車の車を残していた。以来、私たちは、前の夏にビヤエルモサで壊れては常に私は少し緊張しました。


メキシコのカリブ海の水にはフェリーの上から見て、治療されました。美しい晴れた日だったし、カリブ海の下を見ることができるすべての方法を 40 奇数マイルの旅。底が暗い領域を表す - された他の観光スポットで断続光の砂色の領域があったが、サンゴ礁。


それは非常に静かなリラックスした旅行でした。


Mujeres は島に私たちを得たときに、私たち私たちのバックパックを取りからフェリーに向かった。私たちを見た最初の兆候が英語のもの-「グラスボート。」


我々、グラスボトム ボートの前にされていたように、我々 はいくつかの熱帯のサンゴ礁、ガラス底のボートのパノラマの景色を見る機会に興奮していた。


それは行き、モーテルを得たので、行き手遅れその日だった。合理的な価格でいくつかのまともなモーテル、私たちすぐに島の東海岸のビーチを見下ろす部屋いた。


次の朝、いくつかの我々 は当社のパックで持っていた料理を食べた後、私たち、ガラス底のボートの乗り物に向かった。それらを使用する機会があった場合はシュノーケ リング機器と一緒にいた。


料金の支払いの後、我々 すぐにボートに向かっていた。ボートはかなり期待私たちだったでした。モンテレイ、船約 30 人を収容していた。この 1 つだけ約 7 の大きさだった。船外いたし、揚げ以上処理できないように見えたの水。


私たちは約 45 分南 Mujeres は島の西端に沿っては、船の船長は頻繁に魚を供給して良い数字になると、地域に行く過ごした。


我々 は彼を私たちを見ることが、羽目板、ボートの底に引き離すため期待し続けた。我々 どのような美しい魚や珊瑚が見ることを待ちわびていた。


いくつかのキャプテンを投げた、ボート、魚の魚料理を開始に群がって。我々 再度、羽目板約移動すると思った。しかし、驚き !-彼は、ボックスに最も近い彼に座った人渡した。それは 1 つの終わりにガラスをだった。彼は、ボートの側で、ボックスを置くし、ガラス越しに見えたことを説明しました。、次の人にそれを手渡した。


妻と私は船長と彼のばかばかしいの小さなボックスに大声で笑っていない、非常に苦労。ほとんど、グラスボトム ボート !


しかし、我々 がそれぞれにできたする良いターンをして非常に非常に魚をたくさん参照してくださいでした。


私の側に行くし、魚とシュノーケル、キャプテンの権限を持つの機会だった。ボートの他の人と思う魚として私を見て、楽しかった。


その他の観光スポット、信じられないほどの水族館を含む島のツアー島で私たちの時間の残りの部分を過ごしたが、ガラス底のボートに乗る Mujeres は島の私たちの時代のハイライトだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿