2012年3月5日月曜日

なぜ人々 狂った愛のティファニーと Co でください。

誰も、世界中に知られているそれらの店のティファニーと Co の彼らも欠けているコンセントの場所で知られているもの。ティファニーとの株式会社は、アメリカの最もハイエンドな宝石店だけでなく、最高の品質ジュエリーだけでなく、利用可能な最高の店から何かを購入したことを知ることの満足感を持つ人々 を提供します。


しかし多くのティファニーと株式会社は何を販売しない実際の製品ティファニーと株式会社製造元の名前、特に、ハイエンドの宝石の宝石ビジネスでは大きな問題です。アイテムの価格タグは、製造元と、作られた物質を反映します。


女性の基本と予備的な理解での経験の多くの年にアメリカ人として、私は 1 つの明確な結論に来ています。ティファニーと株式会社のアメリカ人の女性を愛します。私は、女の子、彼女の状態、または味の時代について気にしません。ティファニーと株式会社ボックスの彼女の歓喜の野生移動を作るのに十分です。


あなたの女の子 friend '高いメンテナンス' 型ではない場合でも、彼女のティファニーと株式会社からのギフトを与え、'提供' との関係をコミットしようとしている今では。これはほとんどの女性を大切にする 1 つの事です。彼らと同様に興味があるなら。彼らそれ以上私たちの胸に探して助けることはできませんまたは少なくともそうように誘惑に役立つことはできません。


女性には、特別なメッセージを渡すしたいのですが。 したがって、ティファニーと株式会社はしばしば私の心にとき。その小さなボックス キューピッドの矢印の形に来る。また、ドルの図形です。しかし、何もからのティファニーと株式取得ローンを撮影し、あなたの魂を離れて署名せずことはできません。


しかし、構うもの、好きになるとき私は、簡単にターゲット。いくつかの基本的な単純な銀のアイテム 2 回または 3 回の小売価格で他のローカル宝石店よりも高価です。しかし、その貴重な象徴と魅惑の青色のボックスを削除することはできません。


ティファニーと株式会社は、古典的なハリウッド 1961年生産後よく知られているとなった。それ題されていたティファニー ティファニーと株式会社との愛の若い女性の役割を再生オードリー ・ ヘップバーンとでの朝食映画のティファニー、彼女の愛を表示する目的ではなかったが、アメリカ人の女性のティファニーと株式会社愛私の信念を正当化することに長い道のり

0 件のコメント:

コメントを投稿