2012年3月3日土曜日

新聞配達少年の母親の冒険

戸口で女性と、「私を除くペーパー代替火曜日、10 月 1 日までの第 3 日曜日にしたくないです。スティーブ立って彼女のポーチに見える当惑して、私は車の中で待つ私に回って彼とどうしようもなく、「Mommmmmmmmm !」


11 歳の息子は彼の紙のルートにドライブするには、5:00 で上昇しているまでに住んでいません。最初、ぼんやりとした目を通して、私は私道にはいくつかの不眠で残されている論文をカウントしています。人で数学の取得、スティーブ、何とか 30-3 は、朝の時間にカウントすることはできません。9 チャンス 10 のうち、いくつかの論文をとにかく欠けています。彼は確かに特定ではない、不眠は早いかもしれない。これは 60 セントを掘り紙店にドライブを撮影を意味します。


偶然私たちの車の前の座席に積み上げ、論文を我々 ジャーナリズムの旅を開始する準備が整いました。新聞配達少年ホイッピング論文自転車からは確かに私たちの町に住んでいないを表示これらのテレビ コマーシャルをする人。まず第一に、早朝のトラフィックのために自転車の子供の最初のブロックの終わりまでに刈らだろう。また、スティーブの顧客論文をきれいに折り畳まれ、手で doormats、メール ボックス、または間のドアの下に配置します。


スティーブ、ハエ、驚くほど器用さとを結びつけることができる指とので、私は彼はこの玄関マット、メールボックス、または家のドアの間の場合を理解するよう試みて、ポーチでこと、車の中で、新聞を展開できないようです。


仕事の最も困難な部分は、週間の収集です。そこに私たちの町の paperboys に対して陰謀かすべての住民の前に、の夜、宝くじを獲得しました。それはすべて $3.25 ペニーと我々 紙の女の子を支払うに硬貨をこすりするのですが。 とスティーブのお客様は、数十や二十代の無限の供給があるようです。これまで、11 歳の方法に多く変更スミス夫妻 $20 から、スティーブの脚かみ砕きスミス夫人のプードルをキックするには、車の外のジャンプしながら取得を説明しようとしているか。それもあまり変更私たちは瀬戸際のドライバーする必要がありますこのジョブの終了位置を適用することはできることを意味します。


ヒントは、この素晴らしい仕事を私は、壁をドライブの別の部分です。それらを保持するために、別のコンテナーを取る必要がありますまたはスティーブから何も聞いて、"あなたは私から夫人チューナー; 17 セントおかげ37 セントから夫人キン;$1.19 マクガイア以上彼女は最後の週を支払ったし、私は、67 セントを与えたので覚えて夫人から?」私はちょうど約高度な数学のコースのための学校に戻るには準備ができて。


[土曜日になると、ディーラーを支払うには (または笛を吹く、しかしそれを見て)、人が私たちのすぐそばにいくつかのとんでもない時間に到着します。彼らがもちろんいないすべての顧客、か支払っているこれはとても楽しいあるホーム;彼らのチェックを取得していない;現金のチェックをしていない;または、深刻なケースの偏平またはベロシペード胸が降りてくる。つまり、私は私の雇用者のお金の違いを作る、スティーブ、2 番目、3 番目、または foutth の時間に戻る必要があります。彼はマッチ箱車やお金のような世俗的なものを収集、野球カードの収集がビジー状態です。その上、すべて 11 年古いと考えている両親の銀行口座のみドナルド トランプ氏への 2 番目です。


休暇の場合は、我々 は休みを取ることができるスティーブの代替を見つける必要があります。すべての年、実際にはスティーブで緑の羨望をまわっていた子供が仕事、すべて姿を消した。彼は月明かりしたいかどうかは、郵便配達を求めるようなものを感じる。私は誰かを見つけるは幸運とは、休暇の後、電話、絶え間なく彼らのペーパーを取得していない人からリング;間違った用紙を得た;またはだろうから以来、紙紙のようにいたされて配信エラー。


オリジナルのアイディアは、紙のルートのスティーブ benficial、彼は規律、自己および独立を教えるだろうことでした。私は、我々 は彼が犬を得たときに、同じ理由と考えられていた覚えています。「何犬?」と述べたとき私それフィード頼んだですが、他の日真実、ルートの創業以来、スティーブ sleepier、豊かになっています。私は、自立、および独立した訓練を取得します。本当に努力し、良い仕事を続ける場合は、実際問題として、次の新聞の昇格時に私は 80 の私の非常に自身のスケート ボードを得るためのポイントを獲得することができるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿