2012年3月13日火曜日

ときは、地震を存続

私は私の年の成長の多くの懐かしい思い出があります。ほとんど私の考えの至福と喜びについてお仕事に宿泊された母親は、子供を育てるにホーム父の大家族で育って、喜びに満ちています。私に関与すること私の兄弟と私を愛した無限の活動の時間の家族休暇の素晴らしい思い出があります。私はいくつかの不愉快な思い出になる年が私の最大の悪い記憶地震を存続の。


知っている、人では、地震がだから何、大したことでしょ、世界の多くの国で毎日生き残るためですか?世界で地震の頻度はどのように深刻な各ものとどのように恐ろしい彼らを通して生きているとほとんどが、地震の生存者はよく知っています。だから私地震体験がだけは 20 以上の地震で彼の人生をされている男南アジアでの経験として有効であることと思います。


15 頃地震はカリフォルニア州で私たちの故郷の町で起こった。ゴロゴロと多方向を始めた私が忘れられない。私は、英語のテストと私は私のベッドの移動だったような気になった翌日のテキストを読んで私の部屋にいた。まで私は自分の部屋にゴロゴロが悪化し、悪化を持って、何が起こって参照してくださいに私の家族の検索で行った。私は誰かが私たちの家で働いていたし、握手を停止とすぐにことを確認していた。私は間違っていた。地震はちょうど始めていた。


長い話を短くするために、私たちを介して住んでいた地震カリフォルニア州がこれまでに経験している最も深刻なものだった。実際には、自分たちの生活の日の約千人を失ったし、の日が続きます。多くの住宅や建物の過程で破壊されました。私の家族、地震が完全にそれを破壊する前に私たちの家を出るし、近隣の町で安全にする幸運だった。


地震の私のお父さんを横に振った方法は忘れられない。彼は私たちのためのより安全な生活をすると判断されたため彼は私たちの家族のカリフォルニア州から、1 ヶ月以内移動。彼は私たちは、地震後、いつでも攻撃できる場所に滞在することにより保護の彼の仕事をしていた彼は感じていません。その地震とは私たちの生活を変更する方法決して忘れません。これまで 1 つを介して住んでいる人は決してそれを忘れることはできないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿