2012年3月7日水曜日

私たちは鳥を与えるロビン赤胸

それは「太陽の下で新しい何も」といいます。私は何についてあなたに指示する私は知らないの場合は true です。我々 の経験を unique….maybe だと思いますか?この記事を読んで、鳥の愛好家がある場合は、たぶん彼ら経験が一意かどうかを知らせてでした。


今週の春数年前に日の出には、1 つは誰かまたは何か何か、ガラス背面の引き戸を中庭にリードで投げを聞くことが覚めた。ガラスにぶつけて毎分を継続するようまたはそう。私はベッドから出るし、何が起こっている可能性がありますを参照してくださいすることを決めた。


まあ、低と驚くなかれ、私は円とすべてのサークルまたは彼の頭の上のガラス引き戸のウィンドウ飛び込むだろう 2 に飛んで、古い赤ロビン胸の大きな発見。私の妻は何が起きているかになった。私たち両方ののみ、ロビンはけがをするらしいのでこのとしては少し面白い発見または彼の神風実行にドアのガラスのような影響を受けます。


これは、数週間、毎日同じ時間についての行った。


鳥の糞の乾燥の非常に大きいストリームに登場私フォード トーラス ワゴン上左フロント側のミラーからドライバーのドアを滴下に気づいたときは日のカップル無くなっていた。


一日一日の後に糞の量は指数関数的に増加するように見えた。それは非常に迷惑なことになっていた。次の週末は、場所は私の車に目を保つことができるから、庭で見つけたので [バーディー カムを持っていなかったあまりにも悪いです] とは、犯人を発見します。犯人が彼の姿をした私のアラートの半分当社またはそのままだった。


私は口がきけなかった設立。それはスライド ガラスのドアの背面にダイビングをしていた、同じ古い赤ロビン胸の大きなだった。彼は私たち目的彼一見意図的な行動によって 1 つしようとしていたか?それは確かにそう思われました。私は彼を追い払うことを試みた私の幸運にも、彼の奇妙な行動の初夏に継続します。これが唯一の場所この鳥が彼のビジネスの世話をするために使用されている必要がありますミラー ヘッドの下の私のドライバーのドアの収集の糞の量に基づきます。私たちが行う試みたものに関係なく彼が彼の行動を変えないでしょう。


最後に夏が終わったし、秋は、すぐに私たちにされました。私たちの狂ったロビン、おそらく南に寒いの移行行った。私たちは、私たちはロビンに入れ、最後に来ていたと安心しました。彼は冬の生き残ったこの頭の牛の意地の悪いロビンに面白いか [あなたの視点に応じて] は新しい家を悩まと、新しいホーム所有者来る次の春。


ない私たち尽きて。この強気の頭の鳥私たちの家にそれぞれの春の最初に出て以来今の数年間を返しました。同じの狂気の鳥知っています。リアのスライディング ・ ドアのガラスに飛ぶと、非常に同じルーチンをしているし、ミラーの頭彼の洪水の糞の私のドライバーのドアの外を実行して、古いフォードの上に陣取るに続けています。


私はこの各春、正確な同じ場所に戻りますロビンは正常な動作ですか私たちの最悪の敵がしようとして vengefully だけこの同じ古いロビンは自問を維持か?だれでもこれに答えを知っている場合は、どうか知らせてください。


ところで、誰かは、訪問数し、ほぼ同じ古い大当たりのテレビ番組のテーマ曲の冒頭のように聞こえる彼のほとんどの曲の鳴き声の歌鳥の種類知っているか。

0 件のコメント:

コメントを投稿