2012年5月14日月曜日

超常現象-桟橋フォルトゥナート Zanfretta の話: 11 回リグーリア州の海岸線でエイリアンの撮影します。

リグーリア州は、まだ、古代と奇妙な地域です。ここでは人間の介入によってチンクエ ・ テッレの素晴らしい海岸線と汚染ない海岸線を味わうことができます。素晴らしさは、海岸のリグーリア州の唯一の機能はありません。


リグーリア州イタリア、Ufo の首都、桟橋フォルトゥナート Zanfretta ファイルです。その時彼は、夜のガーディアン リグーリア州だったし、彼を支える彼は、1978 年、1981 年間 11 のエピソード エイリアンの人間との会合の住んでいます。彼はほぼ 3 メートル大きい黄色の三角形目と灰色は、背の高いとしてこれらの外国人について説明します。


退行催眠-嘘は無意識の心からの問題ですか?


マウロ ・ モレッティとシーザー Musatti Zanfrettas の退行催眠、セッションに送信、精神分析医の専門家の相反する意見宣言などのイベントを善意で行われることを確認しました。一方、ロベルト ・ ピノッティとヘンリー ・ Baccarini センター Ufologico 国立公園 (クーン) の「ケース Zanfretta」も重要な押しは UFO の Notiziario に、催眠取り返しのつかないほどエンクワイヤラー、ルチアーノ Boccone の侵入によって汚染されているだろうこと書いた。


退行催眠一般的にメソッドは大いに考えられていない安心、「フィードには「実験者簡単ですのでですの患者が偽記憶。技術のこのタイプで実際はもう今日の裁判所で認めているないです。偽造の論文をそれも事実 deposes は、人間で Zanfretta を描画映画「黒のラグーンのモンスター」のコミック ストリップ Zagor 怪物に似ています。


証人の宣言-何か奇妙なリグーリア州で起こったです本当に


一部の目撃者は、間で Zanfretta の別の同僚としてトッリーリア ジェノヴァのコミューンの多数の住民に奇妙な支援が宣言エピソード推定の拉致問題に相関します。マーシャ リング カルロ Toccalino という夜と 6 年 12 月 7日 th 1978 の guardianaggio の協同組合の演算子に語ったたとえばは推定の最初の会議は、直前の 24 の周りは、Zanfretta ラジオ exclaiming を介して彼の同僚に助けを求めていたが起こったインタビュー:「くそー彼らあまりにも hugly です !彼らは男性ではない、彼らは男性ではない !」。これらの回で、近くのトッリーリアのいくつかの住民はつよい輝きが発見された Zanfretta の方向で見た。


連絡先のラジオ、ウォルター ・ ラウリーアとレイモンド Mascia の同僚の中断で Zanfretta の検索にかける: 彼らは彼を見つけた字据置彼の体は、夜の寒さにもかかわらず暖かされたこと。Zanfretta 状態 confusionale の発熱だった。


次の日の間に sopralluogo の中には約 3 メートルの直径と、地上 2 馬蹄出版に注目されます。厚さ約 15 の cms のだった。その後、された「特定の飛行物体の目撃情報と umanoidi Zanfretta フォルトゥナートから有益な関係」; をコンパイルジェノヴァの Pretura に送信されます。


科学と迷信リグーリアの生活を破壊


催眠の下で Zanfretta 彼はボード上の臨床検査、UFO の苦戦するいると語った。それ以外にも、将来的には地球上を移動するという意図推定の外国人が現れているだろうと報告されます。


Zanfretta の歴史は、1984 年、共同署名「Zanfretta ケースの父」と見なすことができます Rino ・ ディ ・ スティーブンは、ジャーナリストのその第 3 版に今日の本に触発しています。


Zanfretta 断言以外にも彼の個人的な生活に侵入嘲笑の繰り返しと屈辱的なエピソードをそのイベントの話に挑発:「未知の人々 は私の電話。しかし、私はそれらを見ている私は何を見ている、知らない。私は嘘つきだ」。

0 件のコメント:

コメントを投稿