2012年5月20日日曜日

私の父は、自己からの賢明な言葉は亡くなってビジネス人ケンタッキー州から採用

今週は亡くなった通信の家族のメンバーから私のお父さんをちょうどもたらします。1 つの事を得る一緒の悲しみの期間中に人々 はこのような大まかな時間を得るために思い出を思い出す気があります。1 つが好きメモリを共有したいのですが。 私は私の父は、ケンタッキー州から自己失業ビジネス男があります。


私の父と私はいくつかの議論中に私の高学年退職についてだった。表示、されて自己私は彼を知っていた全体の時間にかなり採用、40 で引退することを目標の私のお父さん。ただし、それよりも少し時間がかかったし、多くの移動とさまざまな種類の仕事のベンチャー企業、十年以上含まれています。


彼は彼の 40 代であったが、私は彼は 40 での彼の目標を達することができなかった理由何彼は彼の最大の課題、感じた尋ねた後、彼はこの滞在」「生活の中で最も困難な事の 1 つ物事の仕事している」くれた


思うに、物事の仕事 - 滞在した彼のために、ハードとは誰にとっても難しい。1 つの生活の課題、私は推測します。滞在私は信じていないだけの場所に参照しない置く。また、各タスクを完了、それが完了するまで各プロジェクトに滞在することを指します。意味、私は自分自身がどのように多くのプロジェクトに取り組むために日、週、月、年でください聞いているか?私はじっとして、それらを完了、それらを動作させるか?成長する部屋の Hmmmm…plenty !


ここでので滞在する仕事、それは少し - かかる場合でも歓声 (ビールをジョッキ ルート高開催 !) 私たちのものまでに我々 のすべての努力を置くおよびビジネスの男は私や他の多くの自己雇用の世界では方法を導くケンタッキー州から歓声が自己を採用 !可能性がありますあなたの退職後、主に今を楽しんで、彼の平和で休むが世話をすることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿