2012年5月25日金曜日

私は必要なすべての証拠

ないおかしい私の夫ジェームズとものを感じた。私たち一緒に約 9 年間されていたし、何か私たちの関係にシフトしました。それは不機嫌な感じを開始し、成長します。彼はより多くの時間をそれよりも家の過ごし、彼はそこにいたとき彼は新聞を読んで忙しいでしょう。または、テレビを見てします。または、ラジオを聞くこと。私はそこにあるかもしれないとしても。彼は私の疲れて成長しているように見えた。彼らは、女性 '知って' 直感的に何か間違っているこれ以上の予感、私はほぼ確実だったと言います。彼は浮気をしていたし、も頼んだのあからさまな、しかし彼は笑ったし、とんでもないことに教えてくれました・・・。彼は他の誰かを見ていた場合は、彼はそれについて非常に慎重されていた。彼のポケットをチェック、彼の襟の口紅をチェックし、彼の携帯電話のメッセージをチェックします。私は何も発見しませんでした。私は明確な証拠を必要し、それを得ることは 1 つだけの方法でした。ジェームズの電話のスパイ電話のソフトウェアをインストールし、必然的に待っていた。時々 知っていることをお勧めします。私はこのことについて罪がある感じていないし、私は正しかった場合は、確かに彼はとにかくについて有罪を感じるの詳細いた。


ソフトウェアをインストールする簡単だったし、私の直感が間違っていたら彼も調べたことわかるようにジェームズは、耳を傾けていた考えているでしょう。しかし、私の心の中心部に私は右を知っていた。ソフトウェアでは、どこからでもターゲットの携帯電話をダイヤルでき、誰でもなくあなたが何をしていたを知って何が起こっているを聞きます。私は私は以上のバック グラウンド ノイズがとき私には、7 時半にダイヤルする前に数回ダイヤルしていた時、私はしていた恐ろしい会話を聞いた。ジェームズはどのくらい彼は彼女を愛していたいくつかの女性を言っていたし、彼女は彼が言っていた。彼女の声を認識していないが、彼女は若い思えた。私の一部が何を聞いたを信じたいとしていないが、最後は自分の証明書。


彼も帰宅前に私はジェームズのバッグパックと彼は私を持っていたとは知らなかった、強度とそれらを投げた。彼はどのように私は知っていたし、私は彼を配っていたことに感謝するようたずねてもいません。彼はこれまで彼の事件について教えて男だろうかどうかのだろうか。私は彼女は彼の最初の事件であったかどうか疑問に思いました。しかし、それは問題ではないです。


それ以来私はここで喜んで自分で生活しているし、何を知っているか。男をすべて見逃し。スパイ電話をされていない私はまだ、嘘、浮気の卑劣なのかもしれない。ちょうど私と私の猫は今、私は私は非常に長い時間でされているよりも幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿