2012年5月30日水曜日

会議

「あなた、会社のピクニックにロジャーを求めて来ているないか?」。


「いいえ、できません。私の友人の町でありこれは彼女を参照してくださいする必要がある唯一のチャンス」と答えたアンジー、「大丈夫ですそれではないか。ピクニック右必須でない?」


「もちろん、私は考えていた誰もそこにがあることができれば私はこれの同僚だけではなく、小さな家族を見て必須ではありません。」


「S さん悪気ないが、私には家族や友人でもあるとを可能な限り多くの時間を過ごすしたいです。アンジーと答えた。「屋月曜日見る」。


「さて、屋 [見る」。


ロジャー彼女に彼は彼女にピクニックひどくて理由はあった。彼女は友人との会議だったこの事実だが、彼女の友人のための主な競争を動作するように起こった、彼女は彼女を一番上に上がることができるように彼らの秘密を学ぶには。これは、問題ロジャーの仕事を少しはしご段彼女よりも高いだったし、彼女はあまりにも速く上昇した場合は、彼が余儀なくされる可能性があります以外ではないです。彼はことが起こることはないです。彼は彼女の前の 1 つのステップに滞在し続けるでしょう。会社で誰もがクリスマスのための新しい携帯電話を得ていた。ロジャーは、それらすべての人に渡す処理。彼は彼女は、特定の携帯電話を得たことを確認しました。この電話は、彼の昼食を食べながら彼女の会話に耳を傾け、彼彼女の新しいアイデアの生産を維持できるようになるソフトウェアをインストールしていた。ちょうど彼女を新しいものになるする前に、ロジャー何かそれらの同じラインに沿って噴出と。


「マット私は知らない、ナット。ロジャーは良い男だが、何とか彼はすべてを私は言うつもりだ知っているし、彼は最初に言います。私は知っていない彼はこれを取得しますが、それを停止するには、持っている「アンジーの発言。


「思う私はあなた一日を明るくことができます。あなたがあなたの会社、クリスマスには、右の携帯電話を与えた言ったか?」マットを尋ねた。


「ええ、そうですか?」返信アンジー


「それは彼に反対を使用します。私はすべての彼のアイデアを見つけるにいくつかのソフトウェアの知っています。1 つをした後、彼は、1 つことができます"マットと述べた。


「良い案」。


アンジー彼女の友人に耳を傾け、ソフトウェアがインストールされていた。ロジャーは、彼女はマットに 1 ヶ月前育てていたアイデアについての話を聞いて彼女の長いことができなかった。彼女は、次の会議で行動することを決めた。彼女の口の言葉を来たときにロジャーは驚きの彼女を見てください。彼の考えを盗んで彼の日され、少なくとも知っていた彼は良いアイデアを他の誰かを見つけるまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿