2012年5月9日水曜日

ウィリアム ・ パレ山脈

ホテルはありませんかロッジ、東アフリカの南のパレでしたがってはタンザニアのこの部分に到達することは困難、困難を観光。このエリアを除く時間これらの隠された宝石を見つける旅を費やすことをいとわないの西洋人には応えていません。セレンゲティ サファリで働きました、キリマンジャロ山に登ったし、ザンジバルにいくつかの時間を旅しています。すべては、このファンタスティックな冒険だったが、かなり満足ではなかった。アフリカ タンザニアの多くが発生する可能性が適切なを経験したいと思います。それはどこかを訪問する時間だったが、いくつか、またはより良いまだ、ここでは、アフリカの文化を経験との観光客。


私のチャンスを来たときに、残念ながら、悲劇的な状況だった。今、私は最後に深いパレ山地南部に旅するだった。私はこの旅が決して自体を提示していた望んだ。アルーシャ、北部タンザニアに住んで、この旅の状況を始めた。


私が泊まった村 Ngulelo アルーシャのすぐ南須弥山の斜面には、霧と呼ばれました。私の近くの隣人、彼らの 8 歳の息子と一緒に、ウィリアム ・ befriended。私のキリスト教の名が多くタンザニアの発音だったし、私の姓・ ウィリアムソンだったウィリアムとして村の既知となった。この名前の若いウィリアムと共有、2 人の間の結合を偽造しました。


ウィリアムズの母親と父親は、結婚証明書を支払うことができるされていなかったが、彼のビジネスを見ていたし、ウィリアムの父は、彼は彼の子供の母と結婚しようと決めた。結婚式の日付が設定されました。


ウィリアムは、彼の顔に犬にかまれた結婚式の朝。彼はほとんど彼の目を失った-彼は、結婚式を欠場します。


タンザニアでの結婚式は通常、全体の午後と夜を取る。通常、これらおよび他のコミュニティのイベント、ウィリアム ・私の隣に座ると、私たちの話し笑って、泣いて、社会と人との出会い。ウィリアムは、彼はコミュニティの最後のイベント以来 - は、我々 一緒に時間を費やしていた最後の時間以来経験した冒険を共有します。


私は彼の両親に結婚式のウィリアムを逃した。私は単独で座っていたし、彼の傷に病院に応募されたウィリアムのために保持、空の席空いています。年長者のいくつかは、犬と思った次の日はラビかもしれない他きっぱりとラビがなかったことを言った。ウィリアムの父はちょうど場合に、犬に感染していたウィリアム ・を撮るように頼まれました。ウィリアムのショット、コスト、手間価値がないと判断された、薬剤のための長老たちによって提供される、お金が拒否されたとは行きませんでした。


ウィリアムを非常に迅速に死亡しました。私はそれが発生したので、すぐに彼の死では、存在しませんでした。早朝 1 つママ Gifti 牧師の妻に会った。それは彼女のためにそんなに早くを通常だった。彼女は私を停止し、ウィリアム ・ ラビと病院に前に、の晩に認められていたと聞いたかどうかは尋ねた。私はいませんでした。


私は、私はママの Gifti の伝統衣装で、カンガ ヒットします。カンガ布 1 つは腰の周り縛ら、ショール、通常カラフルな印刷の代わりに使用、他の 2 つの一致する、カンガ真っ白でした。この伝統的な作品の服装の通常ママ Gifti で着用していましたないです。これだけ 1 つの事を意味できます。カンガの葬式ですべての女性が着用です。白も死の色です。


ウィリアムは死んでいた。男性は、2 つの政党に分割していた。牧師と一部の男性は病院の手形を支払うし、体を選ぶの手配を行っていた。他の行方不明、取り乱したウィリアムが死亡していたことを行っていたウィリアムの父の検索を行っていた。自身のせい、彼はいくつかの時間をするだけでは自宅から逃げていた。


ママ Gifti とウィリアム ・ レイアウト、病院のベッドで彼の母は泣いたの前に、の夜、くれました。ウィリアム ・慰めは、彼の母親は彼女の指示を喜ば泣いていません。'はい'、彼は、'すぐに私は死ぬことになるが、私はより良い場所に行く' 彼女。ウィリアム ・すぐにこれらの単語の後に死亡しました。彼は死亡した日彼の 8 番目の誕生日だった。


私はウィリアムの母を参照してくださいにまっすぐ行った-彼女は私の小包を与えたし、私は病院に派遣します。牧師と病院の霊安室に会った、ウィリアムの棺のいいことを選んだ。茶色の紙包みを開きます。ウィリアムの母私は彼のスーツを与えていた。ウィリアム ・いた着用スーツ、スーツ、結婚式のほんの数日前に。医療費を支払うことにより、体をリリースして牧師左。霊安室アシスタントの彼の服を着て、彼目のふたを閉じし、彼の唇にスーパー接着剤に接着剤を使用、ウィリアムの体の上を見た。


ウィリアムの両親は、葬儀に同行して依頼;ウィリアム ・だろうされませんアルーシャ町に埋葬しますが、「ホーム」、パレ山を撮影。


我々 は特にこの旅行のための採用、ボロボロの 25 人乗り・ バスのカップルを残しました。棺は、バスの島で、若いウィリアムの体匂いがし始めた。私たちは 22 夜に残しました。約 30 の私たちの各バスに圧迫。我々 のレースし、暗闇、アルーシャ、を通じて、モシの町を慌てさせたとき、私たちの左側にキリマンジャロを通過した後、我々 に南に向かって、パレなって。旅行の約 4 時間後、我々 という、最も非常に小さな町に入った。ここの駐機場の快適さと左別の時間の旅を多分深い砂の道路に沿って 2 つありがたいことにダウン晴天から輝く満月で点灯します。


最終的には、山脈のふもとに到着しました。それは、まだ暗いしたがって、狭い岩の多い道路、山の側を交渉することは不可能だった。我々 は、1 つの通り町の駐車。私は、このような静けさを体験することが可能と静かな知らなかったので静かであった。私たち私たちの足を伸ばして私たちの声のエコーし場所について ricocheted し、我々 は地元の人々 を起動します。歯ブラシを販売するいくつかの道端の屋台を開くし、熱いお茶と私たちを開くと、砂に spiting 歯磨き。昔の石の階段に座って建物、甘くスパイシーな紅茶を飲んで朝の光を待っていた。


ウィリアムの父と母は、バスを残しました。沈黙の中で待っていた。


6 では、この時間を急な同意ととをだった。ここの山は息を呑むほど美しい、鳥の木の距離に圧延され、水どこ。さらに 90 分から、家のどこにチクチク ウィリアムを取得しました。土地が段々畑になっていた、私たちはツリーの下の小さな家の外に座っています。全体のコミュニティは、埋葬のため来ていた。ビューは、息を呑むほど美しいいた。我々 は非常に高い、低い山のてっぺんに見下ろして鬱蒼と早朝の霧に覆われていた。人々 私たちが撚るされた温かいおもてなしスパイス ティー。バスは、体だけでなく米と私たちウィリアムを埋めた後大衆に食糧を供給する調理用品の袋に到着していた。女性沈黙のようにして会話の囁きが壊れて、座っての男性は、食品の準備で忙しいになった。


この旅行は、悲しみと遺憾の意、若い男の子についての完全だった。私たちすべては彼を保存するのに十分ないないいた感じだった。墓は急斜面、家の近くにいた。長い葬儀露を閉じるには、墓の横に立っていたし、人は決して忘れません、非常に勇敢な少しの友人に私のお別れと述べた。この時点で、牧師は一時停止し、のみ非アフリカ、葬儀でウィリアム ・についてのいくつかの単語で言うことを尋ねた。私たちの友情を話すしはじめたのですが。 しかし、私の声を破った、私は涙を流した私は続行できませんでした。私はこの話すたびに、涙遠くありません。私はこのイベントについて書くように、今でも、私の目涙と私の唇、震える入力します。


1 日山に自分自身を探索するのにパレに戻るしすると思います。いくつかの時間がかかるし、アフリカ - 観光客からの文化の訪問偽または over-organized を飲むには。私はいくつかの花、ウィリアムの墓を訪問され、墓だけですが、彼のすべての私の冒険の最後の会合以降話でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿