2012年5月21日月曜日

4 ヶ月ではなく、4 時間で本を読む方法

私は私のクラスの仲間の周りの共有された小説が導入されたときは 7 年以来私は本を読んでされています。私はそれを非常には、2 つ目の私の手を置くを待つことができなかったとしました。


私はこの狂気のいけカレッジ初期に私のキャリアの中で右を右に読書を続けた。私も私は結婚したし、私の最初の美しい娘を終了しませんでした。


時間の経過と共に、子供の 1 から 3 に増加し、は高く私のキャリアの中で上昇、自分自身何そんな - 本を読んで愛していたことを使うことは、あまり時間があるを始めています。


私は決して私は読書を続けているので何で与えます。悲しいことに、時間の不足のために、3 カ月より多くの時間を持っていたときに私を取るための 3-4 ほどの時間の代わりに、1 つだけの本を読むにかかった。


章を 1 日に読むだろうし、脇は、毎日の家事を完了するために本を置くにしています。多分私が自由な時間、2 週間後に、いくつか読んだだろうこの本の詳細。


続きを読むことができる前に別の 2 または 3 週間をことあります。 がいうだけの 1 l の本約 4 ヶ月で終了するまで。


これと思った whatI ではなかったし、私はまだ私を取るために使用同じの 3-4 時間で、本の値を取得より良い方法をしなければならなかったの代わりに 4 ヶ月今私ちょうど 1 冊の本を完了にかかるを知っていた。


私は代わりを捜し始めた。


ありがたいことに、私は 1 つが見つかりました.


オーディオ ブック !


私は今だけ、ハードカバーまたはペーパー バックではなくオーディオ ブック形式 - は購入し本コンテンツとして、元のブックが現在の専門家によるナレーション購入 !何を発見 !


可聴周波本は貴重な時間を追加している私の日と今日の私もする必要はありません、ライブラリまたはブック ストア - に行く私は、ネットからダウンロード !


朝の朝食、仕事、等のドレッシングを作る時に私の実を行使しながら私は私の本のオーディオ ブック形式で私の iPod を聞きます。通勤中、私からは私はドレッシングながらを停止し、仕事の休憩中には、私も聞く続けます。


家からの仕事を運転する前に、私はオーディオ ブックの残りの部分を聞きます。


合計 - 約 4 時間各オーディオ ブックの時間。


私は多くの時間を保存するための可聴周波本を愛するまだ私はまだ同じ値を得ている !


可聴周波本の驚くほど素晴らしい利点をまだ試していない場合は、もはや待ってはいけない。


ほぼあらゆる種類の本のオーディオ ブック形式で得ることができます。ビジネス書、専門書、自己啓発の本などから、すべての彼ら今のオーディオ ブック形式であります。


あなたは、常に「読む」が、時間がなかったと思っている本をネット上に行きます。今、通常かかるだろう時間のほんの一部で可聴周波本をすることができます !


私が最高の可聴周波本のサイトの 1 つが見つかりました: http://best-audiobook-store.com


単に、社内 '、Google のように、検索エンジン」「本のタイトル」- などフレーズを検索する使用「著者」または「ナレーター」。彼らのカタログには結果に表示されます。


はい、それは今よりもあなたの想像あなたの好きな本のオーディオ ブック形式を検索する方が簡単です !

0 件のコメント:

コメントを投稿