2012年5月24日木曜日

どのように来たするジャック O ランタン

名前のジャック o ' Lantern 起源古いアイルランドの民話で検索します。ずっと前に、アイルランド人の怪しげな文字ジャックという名前だった。彼は、悪名高い酔いどれのトラブル メーカーだった。


1 日彼は、悪魔、木登りをだました。サタンの枝高をこうしてトラップ無頼漢ジャックは、十字架の表現はツリーのトランクに彫るが進められました。


ジャック悪魔との取り引き: ジャックと悪魔決して再度まよいジャックを誘惑しようとしたという条件で、ツリーのうちを得るには、悪魔を許可します。


ジャック、おなじみの穴に自分自身を掘っていた: 彼は死亡したときは、彼は天国に彼の邪悪な方法のため拒否されました。彼は悪魔にだまされていたため地獄彼の入口を拒否しました。サタン ジャック寒さ暗闇を介して彼の方法をガイドする、1 つの残り火を与えた。空洞 - カブ、炎が輝くを続行できるように、残り火を保持するために使用されました。


ジャックの罰を終わらない暗闇の中を歩いていた;彼は激しい石炭中、空になった - 彼のところはどこでも彼の旅を見るためにカブを実施しました。しばらくの間、彼は「ランタンのジャック」または「o ' Lantern ジャックとして知られるようになった


カブはもともとアイルランドのランタンとして使用されました。ただし、アメリカにすぐに移行 Irishmen カブがカボチャをされたほど豊富でいたことを学んだ。アメリカの開拓者はすぐに選択のスカッシュのジャック o ' Lantern、輝く残り火で完全なのとして、カボチャを採用しました。


あなたのジャック o ' Lantern を彫刻時に、適切なツールをあなたの傑作を作成する必要があります。良い結果を得るにナイフや鋭い、薄い、柔軟な頑丈な他を実装する必要があります。


長く、薄い羽根骨抜きナイフを一番上の穴とカボチャの顔から任意の大部分をカットする理想的なツールです。詳細は、非常に薄い刃包丁で仕事ができます。いくつかの種類とサイズのスプーンの種子、パルプ、皮膚、カボチャの中から削除するは素晴らしい仕事を行います。大きな金属鍋やアイスクリームのスコップは廃止の完全であります。


私たちを楽しませるに出回って多くのハロウィーン迷信です。黒猫の魔法の力を持つと考えられて: 願いは本当来ることをまたは誰かが見えないように特定のボーンが評判です。奇妙な迷信にはカタツムリが含まれます。ハロウィーンの夜にはカタツムリをキャッチ、フラットの皿にロックすると、朝の上昇時にカタツムリ スライムで書かれているあなたの恋人の名前の頭文字を表示ことは、古い世界の物語を受け入れるいくつか信者を言います。不潔なもの !

0 件のコメント:

コメントを投稿