2012年5月8日火曜日

こんにちは、オタワ川と都市生活から

だから金曜日頭に、カヤックの週末に私の友人レスリーと決めた。これは約 8、私は再び、キャンプに行った年に初めて、私は、星の下で眠って、ボールをしていた。ここでいくつかのスナップショットをどのような私の頭の中で、最後の数日後に予定されているの自然の中で素晴らしい週末あなたの人生について少し考えることができます。特に、私は我々 のライフ スタイル、市のこの週末の経験のシュタルク コントラストのいくつかについて考えています。


市のスナップショット番号 1:
木曜日の夜私は大きな国際銀行金融で働く私の友人のリンク。彼は彼の雇用者、調査を送っていたタスクの人々 は何時間作業では、すべてのための効率化と労働力を小型支出されたアウトを見つけるにどのように私に言っていた。彼の従業員のニュースレターで彼は彼の会社が従業員年間離職率は 30 % 以下 (!)、今は、このニュースレターでは大きな話だったことに誇りに思っていたことを読みます。我々 は良いことのほぼ 1/3 全体のスタッフ年間の売り上げ高を理由と見なされるだろう募集、訓練と転職のコストとして、常に変動の労働力によって引き起こされる中断を考慮した思っていた。しかし、今年のいくつかの日に彼の会社を離れてアイスクリームのコーンは従業員に無料.


市のスナップショット番号 2:
レスリーとカヤック遠足に 15 日に行くを残しました。我々 は 401 のすぐ北のミッドタウン トロントの主要な呼応の高速道路を残しました。それは、1 時間半、トロントの東部郊外から取得した、十分だったし、少なくとも私たち赤信号で停止している間の移動がローカル道を北に向かったまでピカリングについて以降からの交通渋滞を立ち往生しました。


市のスナップショット数 3:
屋外の冒険のキャンプでは実際に彼は突然、数年前置かれて得たまで彼は長年にわたり、主要な国際紙メーカーは働いてくれた別の週末旅行者に話をしました。彼はされて住んでいたし、トロントのイースト ・ エンドでの作業します。彼の解雇後彼は最終的にはトロントのウエスト エンドに就職し、彼は毎日彼の家のイースト エンドにトロントでの彼の新しい職場間のラッシュアワーの交通でおそらく約 2 時間の通勤を終了のウエスト エンド。彼はポイントがない移動で以来、彼は doesn't 数字 ' とき彼は再び解雇になると彼の次の仕事がかもしれない知っています。


市のスナップショット数 4:
この同じ人は彼のグループの旅行者カリュメット川島、オタワ川の荒野の中で彼女の携帯電話を使用しようとしていたことを言った。彼女も、ピクニック テーブルを取得しようとして携帯電話より良いレセプションを取得しようとする空気の持ち上げ。彼はそれを幾分ばかばかしい誰かは自然に外出、2 日間の週末は、携帯電話の呼び出しを行う必要がありますが見つかりました。私たちすべてがこれらの日を配線する必要があることを推測します。


市のスナップショット番号 5:
人生のすべての私たちの周りにスピードアップです。コーヒーのための友人を満たすために、今必要があります少なくとも 3 週間お知らせし、予定を設定します。公式の統計によると、週末には、人々 を仕事、多くのカナダ人も彼らから離れて仕事を得ることができないために、完全の 2 週間の休暇を利用する管理していません。私は主要な国際的な小売業者のための作品、クライアント最近話していた。私は彼女に尋ねた理由以来、彼女は彼女のすべてのドキュメント電子本社からとにかく受信彼女は自宅で仕事をしていません。本社の人彼女は 2.5 時間のトラフィック (良い日. 吹雪の中に多くの方法) をかけ続けているので家で仕事を人々 だけ信頼するいないと述べた。


国のスナップショット番号 1:
特に我々 ベルヴィルの北丘陵地帯、過去の小さな田舎の町や地方の公園に向かった後のラッシュアワーのトラフィックを取得した後私の友人と私は徹底的に東部のオンタリオ州にドライブ楽しんだ。土曜日の朝我々 は一日が発表された牛の mooing 音で起こされました。コオロギと蝉の音、キャンプ場の空気をいっぱい。


国のスナップショット番号 2:
春分のラフティング、キャンプ設備は非常に基本的です。私たちは、私たち 2 トイレ小さな合板ブースと、木造の小屋である 4 共同シャワーで得ることができることを実現します。マット テントの睡眠、私は私の枕を忘れてしまったし、私はレスリーの mini-pillow を借りる。インターネット、携帯電話のない、ない予定、派手な服を着て、メイク無しです。


国 snapshop 数 3:
夜のキャンプ場では。約 60 の都市の人々 の内側の子供を許可している、彼らパーティーは、叫び、音楽の演奏、楽しんでいます。何それが都市人々 のような野放しに見えます。次の夜、垂木のパドリングの一日後、多くの静かな、カヤックは疲れているし、土曜日の夜、多くのつかい事件だった。


国のスナップショット数 4:
クリスタ、セクシーな若いインターン春分の日と私のインタビューをやって ' 川キャンプ。私は彼女に対して小屋に傾いていた自転車の 1 つを借りることが可能だろうか尋ねます。「確認」彼女は言う、「自分だけに役立つ私の自転車、銀色の 1 つです。あなたはそれのように感じるときにだけそれをつかむ」。こののんびりとした寛大さ、市内を参照してくださいしないでください。


国のスナップショット番号 5:
インタビューの間、Krista 彼女ラフティング ・ カヤックのガイドと言同僚テント、木の家や、寄せ集めの小屋が夏の間に住んでいます。冬の間に、第二言語としての英語を教える、劇場を研究、スキーを教えるまたは木を植える園芸、春にして行きます。クリスタは、数回、キーフレーズを言及している:「それはどのように少し生活する必要があります素晴らしい。」そして、この morcel の知恵は、25 歳の女性から来ている !ガイド、構造、非常にいくつかのルールの多くせずに共存若い大人、彼らは楽しんでいることのスポーツは愛とは、クライアントとの相互作用します。クライアントのフィードし、川を無事に何とか。誰もが、ガイド、クライアント、子供もう一度体感.


それはないと思うが?

0 件のコメント:

コメントを投稿