2012年5月6日日曜日

提示: �The 外側 Limits� � リンク トロント コルカタで � と (その 1) 生活の変化

長い人間の変換より肯定的な賢明な生き方に向けた進展は私を魅了するトピックがされています。個人的焦点をこのウェブサイト上の記事の多くの遷移がので、私たちの多くを通過します。しかし、私たちの個人としての遷移と変更を行ってだけでなく地域社会や都市にも変換を受けます。


選択したホーム マイタウン トロントに住んでするには、最高の場所の 1 つは、トロントを祝うためにイニシアチブを開始したいのですが。 これまで以上に私のため明確なったメキシコ昨年私の旅の後、市は、しばしば過小評価は、一意性と意義は見落される独自の居住者。いくつかの理由から、私たちから奇妙な永続的な劣等感のここでは、いくつかの並べ替えを総称して苦しむ我々 実際には世界クラスの都市かどうか疑問に思うらしい。


トロント: 私たちは、世界クラスの都市か?


まあ、私は、トロントの強力な支持者です。移民女性と私は個人的にこの街の人々 から、世界と私を祝うためのトロントにすることができる機会を見ている女性起業家としてのイニシアチブ、広範な記事シリーズ、写真展や大きな資金集めのイベントで今年後半には、次のプロジェクトに終わるだろう近所の肖像画を包含します。


「外側の制限: 国際青少年プロジェクト」はケビン李と彼のスタッフで、Scadding 裁判所のコミュニティ センター交差点の若い人のために考え出された非常に革新的なプログラムです。将来の年数には本格的な anti-gang ・反介入プログラムになる、トロント コミュニティ住宅とインドのダルバール Mahila の Sammanaya 委員会 (コルカタに近いとの提携で実施されます。このインドの組織は、セキュリティで保護された社会的存在とより良い生活への性別の労働者とその家族の作品は確立された非営利機関です。過去数年の間に 10万ドルに近い Scadding の裁判所では、チームを調達しているインドの社会の最も裕福で晒されるセグメントの 1 つを表す子供たちのこのグループのトレーニングと教育の機会を提供するために、住宅の学校を構築しました。


このプログラムの最も革新的な一部限界プログラム青少年トロントでの様々 な低所得地区から選択されますがそれらを取るコルカタの子供たちに英語を教えるには、通常の環境のです。自分から大幅に異なる環境で異なる大陸に位置し、トロント若者は自分の生活の中でこの新しいコンテキストを再評価、コミュニティ サービスにかかわるようになる人生を変える学習経験を受ける機会があります。このプログラムの究極の目標は、コミュニティの指導者は自分の地区に戻ってし、肯定的な変化の種別の疎外された地域全体ですべてのトロントに工場の新世代を作成することです。外側の限界: ローカルの利点を具体的な国際的なプログラム。


最初のグループの 4 つのトロント若者にインドの国際的な割り当て 1 月 16 日に行く予定です、4 月 12 日まで滞在を計画しています。最後の数週間、トレーニングが第二言語としての英語を教えるための方法、カルチャー ショックに対処する方法、およびインドで地元の子供たちと対話する方法を受信されています。彼らも写真とビデオ ドキュメンタリーの創造のための訓練に参加している;グループの経験は、ブログの全体の滞在中にインドで発行します。先週の木曜日私は Scadding グループのトレーニング プログラム、その準備と自分の感情をこの一生に一度の旅行のための準備としての垣間見るを裁判所にトレッキングをしました。


グループを訪れたときに、大きな教室で、ビデオ機器を使用する方法を学習します。脇に 1 つのスタッフ、プログラムに関する詳細な情報を見つけるに人々 を引っ張り、それらを中断するにはしたくないです。私はサラ メア、Scadding 新アウターリミッツ プロジェクトを支援して裁判所にいくつかの時間を費やしている現在、社会福祉生協学生ライアーソン大学から話終了します。彼女は私は少しのトレーニングは既に行われていたいくつかの入力: プログラムの参加者はトレーニングを第二言語としての英語を教えるための方法で受信されている基本的なベンガル語を話す、ベンガル料理を調理する方法をもする方法。参加者も学習写真の時間を過ごしているし、ビデオ撮影技術は驚くべきことを文書化する方法を学ぶためにインドでの経験します。


時間を費やして、サラとの話は彼女は興味深い個人彼女自身の右にということに気づいた。ジャマイカ移民の娘として彼女はトロントの別の部分に住んでいるし、色の人として彼女は彼女自身トロントの民族の多様性を経験しています。サラは、彼女はときに、彼女が目撃されたり、人種の不明瞭な発音の受信側での成長さまざまなキー経験するいるとコメントしました。サラは、特に高校生当然人種や民族の線に沿ってを分離する傾向があると説明しました。彼女は色の若者よくはない同じ機会を受信し、彼女は黒集中の学校に通い始めたとき彼女の状況を改善することが表明しました。彼女の色の人としての誇りとアイデンティティの感覚を開発学校黒集中プログラムを助けた後。サラは、人の色はしばしばユーロ中心のカリキュラムでは、疎外されて、彼女の高校時代の終わりに向けて彼女はさまざまな背景の学生の間でかなり緊張に気づいたことを追加しました。


彼女自身の経験に基づいて、サラこの状況を改善するための彼女自身の貢献することに決めたし、ソーシャルワークのキャリアを通じて彼女は取り残された個人や色の人々 のために計画しています。彼女はさらに行くことを計画、政策と、道路の下のフィールドに移動も政治を検討するすべての背景の人々 のためのより多くの尊敬と寛大の作成に向けて積極的な貢献する可能性があります。彼女はトロント エリアのショッピング モールの最近の訪問中に加え、オハイオ州からの友人トロント、社会とは異なり、他の驚異的な民族の多様性が言及しました。彼女と彼女の友人の意見でもニューヨーク市を参照してください右ここトロントで民族の多様性を比較していません。


サラは、彼女の欲望の反人種差別と抑圧の仕事に関与になることについて非常に強く感じています。彼女は何くれるのでサイレントと変更についてをもたらすには消極的とこれらの問題の意識を高めるための計画を驚異します。彼女は人種差別との多くの制度問題がまだとそれは長い道のりがまだそれを根絶することになるが、幸いなことには多くの機関が作業この原因に向けて取り組んでいますトロントで我々 進歩している述べた。


特に彼女は彼女に重度の聴力障害のあるし、彼女の子供のころに医師彼女は決して話をすることが彼女に伝えていたことを説明するとサラの情熱、感動。彼女は、彼女の聴覚障害のために多くの人々 彼女の過去を助けているし、今彼女は再び社会に与えるアクティブになりたいを追加しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿