2012年5月26日土曜日

Decei と不信の Web

あなたが通信に失敗したの詐欺と不信の web で終わるだろうか分からない。私は必死に自分の思ったプロモーションの土地に後半の時間を働いていた。後部座席を取って、私の子供たちは家には親は夕食のテーブル滞在します。よく私の子供たちと集まりをキャンセルし、日常的にはサッカーの試合やダンス リサイタルを逃した。私は最終的に私は必要な賞を受賞、私は今、家族とのより多くの時間を過ごすための位置だった。


私は私の存在を自宅の再確立を始めたは、変更を私の長女で気づいた。長年のまっすぐ学生、彼女は通常彼女の学校のプロジェクトに取り組んで、彼女の宿題を完成し、バイオリンの練習の時間を過ごした。私は彼女の旅行、ショッピング モールには頻繁になった、彼女と同様に、毎日を長い、犬を散歩を通知し始めた。彼女は後半に 1 泊夕食に到着したときに、何かの下に取得する私つもりだったを感じ始めた。「私は家のため-と - の学業、を行う「彼女は説明します。


彼女の社会生活の急変ほど気にしませんでしたが、成熟度のヒント私の注意をキャッチし始めた。彼女は化粧を開始、常に何が彼女を食べたを見た。私は緊急の場合に 1 つの特別な特典を使用するには彼女の携帯電話を購入したのですべての回では、安全のために私の子供を望んでいた。


私の娘に彼女のテキスト メッセージを追跡し、さらに彼女の会話を聞くことができました、スパイの携帯電話を与えることの賛否を圧迫しました。私は以来、私は周りに昼と夜の時間かもしれないという行為彼女自身の利益のため、実際に和解しました。仕事はゆっくりと拾うようになったし、私は再び自宅で時間を費やしていた。インターセプター ソフトウェア私の救い主、ストレスの多い仕事夜の間に遅延時間だった。私は私の娘の会話を聞く彼女が何が起こっていた知らずに力があった。


彼女は年齢のデートのだったので、彼女は多くの異なる男の子に話を聞いたことに驚いていません。彼女の会話のほとんどは高校のゴシップと彼女の親友の 3 ウェイ議論に満ちていた。時間をかけて、1 つの特定の声は、群衆の中立ち往生。それは、深さと魅惑的なと私をひどく邪魔だった。彼は彼女の性的経験についての私の娘をからかった、基になる sinisterness 彼の態度にあるようです。


私の娘と暗い声加熱された会話彼女の怒りっぽさのオフ状態に送信後、私の足を置くこと。私は彼女の男の子について-彼女が好きだったものと彼女が好きだったものを掘削しました。我々 の鳥とミツバチは、の話をしていた、私は彼女彼女がまだ処女だったかどうか。を超えて何も今までした通信回線を開いた会話の時間後に経験豊富な彼女は彼女の意図をそれ以上の年齢の男の子に彼女の処女を失うを告白した彼女は、ショッピング モールに会った。心が沈んだ。


私は彼に彼女を禁止するが、彼女は反抗し、私は広場の 1 つですべてを再度始まっていたと感じた。週間後、私の娘と私 25 歳だった彼女は、人とのランデブーのスパイ電話を明らかにしました。彼は彼女の私の願いに背く彼はホテルを満たす説得と怒りの完全な私は聞いていた。私は、スパイ電話インターセプター ソフトウェアを最大限に活用することによって、名前、場所、および部屋番号学んだ。その同じ日に、私の娘は私の一部だったを知っていることは、おとり捜査で思春期の少女をトリックするには、若い大学の学生としてのポーズをとって、評判の 30 歳男が逮捕されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿