2012年5月16日水曜日

私の最初の愛

私の話を開始する前に、私は最初の光景を見て愛と考えていることを伝えるしたいと思います。それは私に起こったし、私は確信している多くの他の人に起こった。


1 日からの仕事を終えた後私は通常はホーム バスをキャッチするを行った。私は座って、私の向かい側に私を見るこの信じられないほどの男だった。私たちの目に会ったされ参加して私たちの魂のような。私たちは、お互いを見て止めることができなかった。私は深いダウン中は、彼は私のものを知っていた。


しばらくすると、私はクスクス笑いを得たし、彼はほとんど信じられないほどの笑顔をしてくれた。それ私の息がかかった。何か私は私の生活の中では真の愛を信じて前に感じたことはないを感じた。私の全体の旅行の家を私たちにお互いを見て続けた。私は離れている保持少し恥ずかしがり屋だった。バスを降りた時、この空虚の中を感じた。私の過去のバスを行なったとして、彼は私を見て、笑顔を見せた。それ私の息がかかったし、私たちは一緒に運命だったことを感じた。家に帰って、私は彼について考えることを止めることができなかった。


週を渡され、私はまだ私たちの目を参加方法と彼が私を与えた、信じられないほどの笑顔を思い出しました。私は私は再び彼に会うことを祈って同じバス停に行きました。運は、彼はそこではなかった。5 分誰か来て、私の隣に座って後 1 週間後に、バスに、座って得た。私を見たとき、私は、彼に気づいた。私たちはお互いに満足していたように私達の両方はお互いに笑った。


私たちの話を開始するときは、私たちはお互いについてさらにもっと魅了になった。彼は、劇場に劇を見に私を提供し、私は言った、「はい、私はしてみませんか?」


完全にアウトになって、私たちの両方の楽しみがたくさんいた、それは魂の仲間が見えた。私たちに互いに配置を維持します。4 ヶ月後、我々 我々 狂ったよう愛とお互いになりました。彼はそのバス停を彼が私を再び見ることを期待して、次の日来てくれました。我々 は今を愛しています、喜んで 1 つの美しい子供と結婚します。

0 件のコメント:

コメントを投稿