2012年5月23日水曜日

叫び

1 日、賢明な教師求め彼の学生は、「なぜ時誰か怒って、彼は大声で話すし、コメントですか?」静かな思考の後、学生のいずれか長い間、彼の手を上げたし、「その時は彼の忍耐; 彼は失ってしまったので [答えだからこそ彼は叫ぶ」。


先生を再度求め」ちょうどその瞬間に、彼は話す人は彼の前です。なぜ彼は叫ぶ必要がありますか?彼は静かに話すことはできませんか?」ほとんどの学生は自分の意識の正しい答えを与えた。しかし、楽しい応答がありませんでした。


先生、言った」、怒りのような状況で二人があるときは、物理的には、閉じるが心の間の距離とところなります。したがって、彼らは、大声でかなり遠くに到達する必要があります。奇妙なことは、大声では、angrier はコメントです。その場合は、自分たちの心の距離は自動的にさらにです。だからこそ、彼ら [再度大声でそして大声で叫ぶする必要がある。」


次に、教師を求め、「逆秋に 2 つの人々 がある場合はどうなりますお互いの愛?彼らは決して叫ぶ。彼らを話すときに、彼らの声をそう柔らかく、穏やかなです。どのように柔らかい声ものであって、彼らの両方お互い明らかに聞くことができます。なぜですか?「先生彼の学生再び彼様子を見ながら尋ねた。


非常に深く考えて見られたが、それらのどれも、答えを与えるには勇気があります。先生説明、「心がとても近くにあるため、彼らの心の距離ないです。最後まで 1 つの単語必要はないといえます。1 つ見て、何が言いたいを理解するのでは十分です。


まだ続き、先生」あなたの心の距離を作成するときに怒っているにさせてはいけない。当時は、おそらくあなたの心の間の距離を招待任意の単語を言ってはいけない。ことができます、時間あなたの怒りを保持するために役立つため可能な限りサイレントに、賢明なことを行うには、です。


忍耐は、私たちする必要があります生活の真珠です。我々 感情的です他の人の顔のように、私たちの忍耐が必要。または、不快感を与え、怒りおよび感情的なときは、忍耐、ブレーキ、また必要。我々 は、米国が失う不合理な行為に低下してしないように忍耐を保持し、我々 の態度を制御するために成熟の考え方が必要です。
本当の成功に到達するには、私たちの忍耐が必要です。忍耐力のない、私たち簡単に否定的な通信に閉じ込められたと良い社会的な関係を作成するは難しいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿